201412290.jpg 

クリスマスにケーキ食べなかったから、
今頃ケーキ食べたくなっちゃって、
ケーキ買ってきたの

201412292.jpg 

ちゃ〜んとおねたんが買ってきてくれたよ

201412293.jpg 

201412294.jpg 

りく君、うまうまより寝癖を心配した方がいいんじゃない


201412295.jpg 

スイートポテトは仲良く半分こして食べたのでご安心ください

今日はスイートポテトとそらりくを ミルフォト でコラージュにしました

201412296.jpg 



あけましておめでとうございます♪

そらりく柄?のフレームはいかが♪

comment iconコメント ( -14 )

NoTitle

そらくんっ
りくくんっ
お姉ちゃんが買ってきてくれたスイートポテト
半分こして食べたのね~♪
おいしかった?
りくくんの寝癖。。
ツボだわ~っ(*^m^)

今年もそらりくくんのかわいい画像に
いっぱい癒されましたっ
(人'▽`)ありがとう☆
良いお年をお迎えくださいね~ヾ(´ー`)ノ))

名前: ティクレア [Edit] 2014-12-29 22:40

NoTitle

可愛らしくて美味しそうなスイートポテト(^^)
2人仲良く半分こで食べたのですね♪♪
寝ぐせ、可愛いので、私もそのままにして写真撮ったりします(≧∇≦)

コラージュ、いつも楽しみにしてます♪
そらくん、りくくんがラブリーだから、また一段と素敵になりますよね!

今年はご縁があって嬉しかったです、ありがとうございました♡
どうぞよいお年をお迎え下さい〜( ´ ▽ ` )ノ

名前: ぷーのママ [Edit] 2014-12-30 11:45

NoTitle

( *´艸`)クスクス
スィートポテトも美味しそうだけど
りくくんの寝ぐせに(*ё_ё*)きゅん・・

我が子は、どんな姿でも可愛いよね~
もう、これはマジックだよね(笑)

年末だけど・・・帰省しない私は
いつもと変わらない日です
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ あ、掃除はいつもより頑張ってるよ

いつも、MsToyPooさんには本当に癒されてます~
素敵女子!来年もより一層磨きをかけて刺激をくださ~い♪

名前: ぴー [Edit] 2014-12-30 15:57

NoTitle

りくくんの寝癖可愛いい(≧∇≦)
ワンコ用スイートポテト美味しそうですね♪
仲良く半分こ良かったね☆〜(ゝ。∂)

名前: キャンディまま [Edit] 2014-12-30 16:13

NoTitle

いつもいつも・・可愛くて・・お邪魔すると笑顔になれます・・*(✿^◡^✿)*
今年もありがとうございました~~♪
どうぞよいお年をお迎えください・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!

名前: chie*co [Edit] 2014-12-30 18:22

ティクレアさま

いつもきれいにお手入れしてる
クレアちゃんとアリスちゃんを見てると
あの寝ぐせありえなくてびっくりでしょ( ›◡ु‹ )

りく君の寝ぐせ気に入っていただけて
嬉しいです(ฅ'ω'ฅ)♪

良いお年をღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-31 00:21

ぷーのママさま

寝ぐせ友達がいて
心強いわ〜(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

私も湘南のおしゃれわんこの
ぷー君とお友達になれて
嬉しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡

楽しい年末年始をお過ごしください
ღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-31 00:25

ぴーさま

りく君の寝ぐせ
意外に好評で親ばかな私は
とっても嬉しいな〜(ฅ'ω'ฅ)♪

素敵女子だなんて
やだもう照れる〜
何もしないとおじさんだか
おばさんだかわからない
生き物になっちゃうから
仕方なくメイクしてるだけよ( ›◡ु‹ )

こんな私ですが
来年もよろしくお願いします
(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-31 00:38

Re: NoTitle

りく君の毛は柔らかい猫っ毛なんだけど
寝ぐせだけは何故か頑固でシャンプーしないと
元に戻らないんですよ〜

CANDYちゃんはいつも
きれいにお手入れされてるから
こんな寝ぐせつかないよね( •ॢ◡-ॢ)-♡

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-31 00:44

chie*coさま

いつもそらりくを見守ってくださり
ありがとうございますღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

素敵な年末年始を
お過ごしください( •ॢ◡-ॢ)-♡

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-31 00:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-31 07:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-31 08:25

NoTitle

キャンディ寝癖つくよー!
顎がよく三角なってて笑えるよ(笑)
ママさん、今年一年ありがとうございました♪
いつもそら.りくくんにいやされてました〜
来年もキャンディ共々仲良くしてね☆〜(ゝ。∂)
よいお年をお迎えくださいね〜♪


名前: キャンディまま [Edit] 2014-12-31 16:08

キャンディままさま

CANDYちゃんも寝ぐせつくんだ〜

確かにつくかもしれないけど
いつも可愛くしてるから
寝ぐせのついたCANDYちゃんが
想像できないわ( ›◡ु‹ )

2015年もよろしくお願いします
ღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-01-01 02:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

