テレビを見ているとりく君が心配そうに近寄ってきました。

201501030.jpg
 
201501031.jpg 

何でもないよ

201501032.jpg 

初売りで買ってきたばかりの新しいラグの上で
ちっこされたのはびっくりしたけど、そんなことでは悲しくならいよ。

201501033.jpg 

そら君、心配かけてごめんね。

普段、ドラマとかでは泣かないけど
動物の話とスポーツには涙腺が弱くて、
箱根駅伝見てるだけで涙が出ちゃったの。

悲しい訳じゃないから心配しないでね。


夢の贈り物♪

あけましておめでとうございます♪

comment iconコメント ( -6 )

NoTitle

箱根駅伝は嬉しいドラマ悔しいドラマがあるので
私も感動して泣いちゃいました
これは毎年の事なんですけどね
年々涙腺が弱くなって来てます

名前: ももあずまま [Edit] 2015-01-03 16:28

ももあずままさま

毎年のことながら
箱根を見ては涙腺崩壊です( ›◡ु‹ )

自分勝手な人が多い今の時代
チーム全体のことを考えて
懸命に走る若者の姿に
感動しますね〜

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-01-03 18:05

NoTitle

私も二日間主人とTVにかじりつきで
箱根駅伝みましたよー
本当涙が出ますよねー・

名前: タローの母 [Edit] 2015-01-03 18:14

タローの母さま

高校野球も箱根駅伝も
チームのために限界を超えて
頑張る姿に感動しますよね。

このときばかりは
辛いドライアイと
おさらばできます( ›◡ु‹ )

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-01-04 02:26

なつかしい〜

そういえばお正月になると毎年箱根駅伝みていました〜!
この13年間日本のお正月ともおわかれしていてすっかり忘れていました。
元旦から前日の残り物を食べている淋しいお正月です、涙。

ママを心配そうにみているそら君、りく君、とってもかわいいですね〜〜♡

名前: mini-pe [Edit] 2015-01-04 06:36

mini-peさま

日本のお正月懐かしいでしょうね〜

紅白は海外でも見られますが
箱根駅伝は見えないですもんね꒰ღ˘◡˘ற꒱

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-01-04 23:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

