201401040そら 

そら君がご縁で知り合ったアメリカ在住のカメラマンの友達から
素敵なカレンダーをもらったの
201401042.jpg
他の月のカレンダーはこちらからブログ5周年、感謝をこめて〜

ブログ開設5周年記念のプレゼント企画で1年分のカレンダーをもらって
これは3月と4月のカレンダーだよ
 
201401041りく 
 
ちゃんと載ってるよ 
201401042そら 


知り合った頃、「自分の写真集を出したい」って言ってた友達が
夢を叶えて自分の写真集を出版しました。

私も会社と自宅の往復だけじゃなくて、
何か目標を決めて頑張らないとね

今年の目標はもっと上手に写真を撮れるようになることにしようかな

201401043りく 

まずはiPhoneでうまく撮れるよう頑張ります


フツウノシアワセ♪

泣かないで

comment iconコメント ( -6 )

NoTitle

わぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
素敵なキレイな写真だね
これは、嬉しいはず!!

写真って私なんて超適当で自分でもどうなの?って思うけど
写真で何かを伝えれるのって本当に凄いなって思うよね

今年はカメラ女子やっちゃう??
って・・・私コンデジしかないから (*^-ェ-),ムー
カメラ( ゚д゚)ホスィ

名前: ぴー [Edit] 2015-01-05 14:39

NoTitle

素敵なプレゼントですね☆
感謝の気持ちを込めて贈ってくださったのね。
カメラマンの方って本当素敵ですね♪

名前: キャンディまま [Edit] 2015-01-05 14:55

ぴーさま

写真ってセンスだよね〜

小物の組み合わせのセンスとか
ちょっとしたレイアウトの違いで
素敵にも残念にもなっちゃう。

わんこを可愛く撮るために
頑張らなきゃღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-01-06 00:14

キャンディままさま

カメラマンさんって本当にすごいんですよ!

うちのカメラでうちのワンコを
撮ってもらったことがあるのですが
もう、全然違いました!!!

そら君が笑った瞬間を
捉えてくれて感動しました
(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-01-06 00:18

ありがとうございます

そらママさん、ご紹介ありがとうございます。
すっかりコメントおそくなってしまいごめんなさい〜〜。
インフルエンザにかかって寝ていました、涙。

そんなに喜んでいただき恐縮です。
今年は沢山の電子書籍を出す予定です〜。
お互い夢に向かってがんばりましょうね〜♪

名前: mini-pe [Edit] 2015-01-24 06:37

mini-peさま

mini-peさんもインフルエンザ
だったんですね( ›◡ु‹ )

私もインフルエンザにかかり
年齢のせいか回復に時間がかかりましたꈍ .̮ ꈍ

mini-peさんの夢、応援してます✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-01-26 20:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

