今日はトリミングサロンdoggardenさんの2周年記念イベントに参加してきました


http://petshop-doggarden.jp/blog/



大勢のと飼い主さん達に会って、いっぱいお話しできました…私は


 


慣れしてないそら君は途中まで黙々とフェンス沿いを歩き、


おしっこしてみたり地面を舐めてみたり


最後の方になってやっと、好みの女の子の後をトコトコついて歩くようになりました


 


mixiでdoggardenさんのところからマイミクになった方(愛知から3を連れて参加)に会えて大感激


  


あ〜やっぱり多頭飼っていいな〜


6か月で800gのちっちゃなシフォン君も物おじせずみんなと遊べてるもんね


 


初めての経験で疲れたそら君は、ごはんをおねだり甘えるおねんね中


    


またみんなで遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっとしていただくと励みになります


 


 

スポンサーサイト

前世はカンガルー?

そらのまいにち フォトチャンネル

comment iconコメント ( -2 )

ありがとうございます

mini-peさま

やっぱり多頭飼いをされているお宅の
ちゃん達は社会の
ルールを分かっているので上手に遊んでいました

もう1匹お迎えしたいけど、育児に自信がないので、まだ先になりそうです

名前: そらママ [Edit] 2011-04-11 01:22

Unknown

沢山のワンコ達にかこまれてそら君、いいですねぇ~
最後の方にはうち解けて、成功ですね!
うちのmimiは全くこういう場がないので
(だいたいアメリカでトイプーをみたことがありません)全く犬慣れしていませんよぉ~

名前: mini-pe [Edit] 2011-04-11 01:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

