今回のタイトルはちょっと若い(と言っても10年前の曲ですが)曲を選んでみました


Best Friend クリックすると曲が流れます(音が出ます


曲を聴きながらブログを読んでいただくと、ちょっとじ〜んとするかも


 


この1週間やられっぱなしだったそら君ですが、


少し慣れて反撃らしきことができるようになってきました


 




 


動画のように2匹で暴れたあとは


微妙な距離ですが、いっしょにおねんね


 



早くBest Friend になってくれるといいな〜


 


ぽちっと応援お願いします


 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます



負けないで

いきはよいよい帰りは…

comment iconコメント ( -14 )

mini-peさま



気の弱い長男と、やんちゃな次男って感じです

トレーナーさんにも、うまくやっていけるかどうかは、最初が肝心と言われているので、
頑張ります

名前: そらママ [Edit] 2011-06-27 00:12

チルさま



距離が近づいた分、プチバトルも増えました

でも、私が着替えのために別の部屋に行くと、
そら君は寂しがってにゃおにゃお(ですが…)鳴いていましたが、今日は2匹揃って仲良く待っててくれました

こんな時は、そら君にお友達が出来て
本当に良かったな〜と思います

名前: そらママ [Edit] 2011-06-27 00:06

ショーンさま



そら君は一人っ子で、私が壊れ物を扱うように育ててしまったので、かなりのびびりです。

そのため、環境の変化にうまく適応できなくて体調を崩してしまいました

りく君はちっちゃいけど環境適応能力が高いので、うちに来た日からすぐに馴染んでいました

ふぅ&てんちゃんは、写真で見ると
喧嘩するなんてシンジラレナ〜イですよ

そら君とりく君がBest Friendになれるかどうかは、そら君次第な気がします

名前: そらママ [Edit] 2011-06-27 00:02

Unknown

なんとも微笑ましい風景ですねぇ~。
そら君もさすがお兄さん!
遠慮してますね。
りく君はやんちゃそう☆
この微妙な距離がだんだん縮まっていくんですね

名前: mini-pe [Edit] 2011-06-26 23:57

Unknown

なんだか2人(匹)の距離がぐっと近づいてるような感じでいいですね。^^
そらくんとりくくんがBest Friendになるのも
時間の問題かも?
いいなーいいなー。

名前: チル [Edit] 2011-06-26 22:52

Unknown

ショーンです
ふたりはBest Friendになれそうですね
ふぅテンなんていまだにケンカです
ふぅの気が強いことが原因なんですが・・・
そら君が優しいんですね
こんなに打ち解けてうらやましいですよ

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-06-26 22:18

いっしんさま



そら君に遊んでもらいたくてたまらないりく君と、
りく君が怖くてたまらないそら君の駆け引きが
日々変化しているのが面白くて目が離せません

名前: そらママ [Edit] 2011-06-26 17:27

Unknown

りくくん、そらくんに
ちょっかい出しつつも
そらくんに怒られるとちゃんとフセして
服従ポーズしてるんですねー^^
そして
そらくんなりに
頑張ってる様子が伺えますね^O^

ちょっとずつちょっとずつ距離が縮まって
ベストフレンドになるといいですね~♪

名前: いっしん [Edit] 2011-06-26 17:06

鹿嶋あやさま



動画って写真とは違う楽しさがありますよね〜

昔は歌詞を聞いてホロリなんてことは
なかったのですが、年齢と共に涙腺が緩くなったのか、
歌はもちろんのこと、動物系の番組にはよく泣かされます

名前: そらママ [Edit] 2011-06-26 12:24

Unknown

動く二人の画像に感激~~~。
やっぱりかわいいな~~~~。

きっとベストフレンドになりますよ~!
この歌、披露宴で、
花嫁の親友が歌っていらっしゃいました。
私ももらいなきしそうなって
仕事がやばくなりそうでした(汗)

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-06-26 11:41

Richさま



りく君は本当に可愛くて、賢くて、世渡り上手です

コードをかじったときも1回だけ怖い声で
「ダメ」と言ったら2度としません

課題は甘えん坊でびびりのそら君のメンタル面です。

りく君の存在には慣れてきたのですが、
1週間経って疲れも出てきたのか、
食が細くなりフードを食べなくなったので、
りく君のパピー用のフードを少しずつ食べています。

フードが赤ちゃんがえりするとは

名前: そらママ [Edit] 2011-06-26 11:16

嬉しいです♪

だいぶ慣れてきた感じですね
そら君にちょっかい出しながら服従体制にはいるとこなんかホント笑えますね
早くベストフレンドになってほしいです
素敵なお家でりく君幸せですね

名前: Rich [Edit] 2011-06-26 10:09

mobicさま



いつもmobicさんのブログ読み逃げばかりだったのに、
コメントありがとうございます

素敵な思い出?
それとも甘酸っぱい思い出どちらでしょう

名前: そらママ [Edit] 2011-06-26 10:09

Unknown

「ベストフレンズ」懐かしい曲ですね^^
私も思い出があります☆
そらくんたちも早くベストフレンドになれるといいね(^^)v

名前: mobic [Edit] 2011-06-26 09:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

