201501150.jpg 

201501151.jpg 

201501152.jpg 
201501153.jpg 

201501154.jpg 

お熱は下がったけど、まだあまり元気じゃないの

201501155.jpg 

普段はエンドレスでボール遊びをせがむそら君ですが、
体調が優れないときは数回ボールを投げただけで諦めてくれます。

201501156.jpg 

熱が高いときはボールを持ってくることもなく、
そっと寄り添っておねんねしています

何も言わなくても、そら君なりに空気を読んで手加減してくれているようです。

もちろん、元気になったと言わなくても、空気を読んで
ボール投げのおねだりは復活しました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



モバペ|ペット人気ブログランキング

ウィークデイはコメント欄を閉じているので
メッセージは画面左下のブログ拍手からお願いします。

そら君5回目のうちの子記念日♪

体温犬?

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

