いつもは休日の午後に行くお散歩を朝にしてみました

お散歩&シャンプー&ドライで疲れて
りく君は目を開けていられなくなりました

20150127anigif.gif 

普段は抱っこ虫で、飼い主のことはクッションだと思っているりく君ですが、
この日は膝から下ろしてもすやすや
201501270.jpg 

朝、お散歩に行くことで思いがけず時間ができたので
撮りっぱなしの写真を整理しました。

お気に入りのお花屋さんで、少し開きかけた薔薇が
1本30円の大特価だったので、3本買ってきました。

201501273.jpg 

3本といってもスプレー薔薇なので、お花がいっぱいで
短く切って、100円ショップのブリキのバケツに飾ると
あら可愛い

ブリキのバケツにお水を入れたら、見事に水漏れしたので
ブリキのバケツの中に小さい瓶を入れてます。

大好きなラナンキュラスも店頭に並び始めました

201501277.jpg 

チューリップはすっと伸びた茎と春を待っているような蕾が可愛くて買っちゃいました


201501274.jpg 

このピンクの薔薇も30円で、微妙に色合いの違う薔薇を選んで
50円のレースフラワーを組み合わせました
201501272.jpg 

こちらは濃い紫のスイトピー
淡いピンクや白のスイトピーとは違う雰囲気です。
20141224 IMG_7024 

この薔薇はフリルのような花びらとシックな色に一目惚れでした

201501275.jpg 
まだまだ寒いこの時期ですが、お花屋さんはもう春でした
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



モバペ|ペット人気ブログランキング


ウィークデイはコメント欄を閉じているので
メッセージは画面左下のブログ拍手からお願いします。

我慢の限界!!!

HDK!?

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

