お買い物マラソンなのにまたやっちゃいました

お買い物マラソンはショップ買い回りで
獲得ポイントがアップする仕組みなのですが
かわいいお洋服が安くなっていたから
あれもこれもと気がつけば1店舗でまとめ買い

kanban_gray.jpg

暑い季節は放熱、寒い季節は吸熱して
体温調節を助けてくれるセーラーカラーのお洋服を
色違いで購入
20150211 セーラー - コピー 
*1点のみメール便可*【RADICA・ラディカ】RADYセーラー&パーカー【ドッグウエア】【犬】【プレサーモC-25】【メッシュ】【犬 服】犬 服

こちらの体温調節を助けてくれるシャツワンピは
サイズがなくて色違いにできず、レッドを2枚購入

20150211 シャツワンピ - コピー 
20150211 2頭引きリード - コピー 

20150211 ギンガムカラー - コピー

届くのが楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ウィークデイはコメント欄を閉じているので、メッセージは画面左下のブログ拍手からお願いします。

2月のトリミング♪

こんな格好されると怒れなくなっちゃう♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

