最近、いろいろなアクシデントがあり、
アップが遅くなってしまったのですが、
先週、トリミングに行ってきました

落ち着きのないうちの子たちを鎮静化させるために、
ドッグランでランランさせてからトリミングに連れて行ったのですが、
努力の甲斐なく相変わらずの落ち着きのなさだったようです

トリミング前は犬種がわからないくらいもさもさだったそらりくですが

20150216 1 

20150216 2 

まるで別犬のようにすっきりんこ

20150216 3 

バレンタイン前だったのでハートのチョーカーを色違いでつけてもらいました

20150216 4 

ハートのチョーカーが赤ちゃんのよだれかけみたいでかわいいでしょ

20150216 5 

20150216 6 

20150216 7 

毎回思うことですが、次回は早めに予約入れなきゃね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



モバペ|ペット人気ブログランキング

ウィークデイはコメント欄を閉じているので
メッセージは画面左下のブログ拍手からお願いします。

血便ととばっちり!

RADICAでポチ♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

