少し暖かくなってきたので、そらりくと一緒にわんこOKのカフェ
Lake Side Garden & Cafe に行ってきました



20150222 1 

そら君はわんこがいると怖くてガウガウ言っちゃって
カフェに行っても寛げず、あまり訪れることがなかったので
りく君にとっては犬生初のドッグカフェです

お散歩して疲れさせてから、カフェに入る作戦で
春の香りをすんすんしたり

20150222 2 

アウトドアちっちを楽しんだり

20150222 4

そらりくもとっても楽しそうです



20150222 3 

このカフェはガーデニングショップ併設なので

20150222 5 

20150222 6 

20150222 7 
20150222 8 
20150222 9 
20150222 10 

おすわりできたら、カフェに入ろうね

20150222 11 

ここまではりく君とってもおりこうだったのですが、
この後予想外の展開に

長くなりそうなので、続きはまた今度

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング 

モバペ|ペット人気ブログランキング

ドッグカフェから撤収!

シャツワンピが届いたよ♪

comment iconコメント ( -12 )

NoTitle

とっても楽しそう(*´∇`*)
ニッコニコだね~♪

で・・・何?どうしちゃったの?
気になっちゃう~~

我が家は、嬉しくてテンション上がる姉さんと
ビビリなルークがいるので
カフェでくつろげない飼い主です (´・ω・`)ショボーン

名前: ぴー [Edit] 2015-02-22 22:46

NoTitle

素敵なドッグカフェですね♪
そらくん&りくくん、とっても嬉しそうな笑顔(^-^)/
お洋服も可愛く映えてますね♪ さすが!
いつもバッチリ絵になってます♡

この後、何か事件ですか?(゚o゚;;
続きが気になります〜。

名前: ぷーのママ [Edit] 2015-02-23 11:36

NoTitle

え~予想外の展開めっちゃ気になる~
とっても素敵なところですね。
お花もたくさんで、目でも楽しめる~♪
そらくんりくくん、白のタートルに赤のスカート
リボンと合っててとっても可愛い(*^_^*)

名前: キャンディまま [Edit] 2015-02-23 13:35

NoTitle

お花がたくさんあって素敵なドッグカフェに行って来たんですね

他のワンちゃんと仲良くできるかなとか
ワンワン吠えないかなとか心配ですよね

どうしたのかな
早く続きのお話し読みたいです

名前: AKI [Edit] 2015-02-23 21:17

いい笑顔

本当に、笑ってる!
二人(二匹)とも、いい笑顔だ!

素敵な、ドックカフェですね。香川県だから橋を渡ったらすぐだし、行ってみようかなぁ~

時々、そらくんのCMがこちらでも放映されてますよ・・
突然なんで、全部完璧には見れないけど…

続きの、ブログ楽しみにしてます!

名前: ライトと、コロンのかあたん [Edit] 2015-02-24 13:05

NoTitle

こんばんは^^
そら君、りく君、ドックカフェデビュ―おめでとうございます♪
素敵なドッグカフェですね~^^
そら君たちのお洋服も映えて素敵~^^
ふたりともとっても可愛いし、楽しそう♡

え?この後何か予想外の展開に?
気になります~

名前: みい [Edit] 2015-02-24 23:00

ぴー さま

思わせぶりなこと
書いちゃってごめんね(≧▽≦)

色々あったけど
この顔を見ると
楽しかったのは
確かだね( *´艸`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-02-26 02:50

ぷーのママ さま

ぷー君みたいに
おしゃれスポットに慣れていない
うちの子たちには
まだまだ修行が必要でした(*ノωノ)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-02-26 02:51

キャンディままさま

お花がいっぱいの素敵カフェと
お洋服はばっちり合ってるでしょ(^^♪

でもね~
おしゃれなカフェはうちの子たちには
ハードルが高かったのです(~_~;)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-02-26 02:53

AKIさま

他の棟にはわんこ連れの方もいらっしゃったのですが
そらりくの席の周りにはわんこ連れの方がいなくて
ぴぇ~ぴぇ~なくりく君に困り果てました(*_*)

わんこが苦手でドッグカフェで
ガウガウになっちゃうそら君は
いい子にしてたんですけどね~

なかなか思い通りには
行かないものですね。

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-02-26 02:56

ライトと、コロンのかあたんさま

香川県でも
そら君のCMが放映されてるんですね♪

このドッグカフェは岡山インターを降りて
15分くらいですよ!

でも、このドッグカフェは山の中にあるので
他に見るところがありません(*_*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-02-26 03:00

みいさま

とっても素敵なカフェでしょ♪

お花がいっぱいで
お食事もおいしいカフェなのですが
慣れないおしゃれな雰囲気に
りく君が馴染めませんでした(*_*)

回数をこなせば少しは
慣れてくれるかもしれないので
諦めないで頑張ってみます(^_-)-☆

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-02-26 03:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

