わんこが苦手で、ドッグランに連れて行っても
ガウガウ言っちゃったり、すんすんしながら
隅っこを歩いていたそら君ですが

20150318 1笑顔 

最近やっとドッグランを楽しめるようになってきました

2015031 7anigif1 

この日はお花とレースのついた可愛いお洋服を着させていたのですが、
ちょっぴり横に成長したりく君は

20150318 2 

元気いっぱい走るりく君の姿は

20150318 3 
20150318 4 

20150318 5 

りく君はハムに似てても可愛いよ

この日のそら君の写真は笑顔がいっぱい

20150318 6 

20150318 6anigif 
20150318 7 

そら君はドッグランが苦手だと思ってたけど
慣れると楽しいんだね

20150318 8 

いいよ一緒にドッグランで遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング 

モバペ|ペット人気ブログランキング

落ち着きのない子のトリミング準備

白壁の町をお散歩♪

comment iconコメント ( -7 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-18 07:33

NoTitle

走るハム、可愛い〜♡ 追いかけて食べちゃいたいです(≧∇≦)
笑顔のそらくんも、ランで注目の的なのでは♪
最初は苦手な場所もだんだん慣れてくれて、ドッグランやカフェへのお出かけもますます楽しくなりますね(*^^*)




名前: ぷーのママ [Edit] 2015-03-18 10:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-18 21:07

NoTitle

本当だ!!
そらくんとっても楽しそう♪
この日は他にはわんちゃんいなかったですか?
ふふ、ハム~
キャンディもたまにハムになりますよ~(笑)

名前: キャンディまま [Edit] 2015-03-19 11:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-21 17:40

ぷーのママ さま

走るハムおいしそうでしょ( *´艸`)

まだまだランが苦手なそら君ですが
ぷー君みたいにドッグランやカフェを楽しめるように
頑張ります!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-03-23 02:04

キャンディままさま

あら!
ハム仲間がいて嬉しいな~♪

他にもわんこがいたので
時にがうがう言っちゃうそら君でしたが
以前に比べるとずいぶん落ち着きました(*^^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-03-23 02:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

