落ち着きのないうちの子たち

ちょっと疲れさせておとなしくさせるために
ドッグランで思いっきり遊ばせてから
トリミングに連れて行っています。

今回は、ちょっと足を伸ばして西日本最大級のドッグラン
Peace Wanko Japan を訪れる予定だったのですが、
出発が遅れてしまったので、予定を変更して
山陽自動車道福山サービスエリアのドッグランに行ってきました

20150322 1anigif2 

気になる子がいたらそれぞれついて行き、
20150322anigif5.gif


気がつけばこんなことに
20150322 3連ワン 


この日はプードルさんも大勢遊びに来ていました。

20150322 1ぷーちゃんいっぱい

わんことの交流より、人間との交流が好きなそら君は

20150322anigif7.gif 

小さな子供もです。

20150322 1赤ちゃんにごあいさつ 

走るのが大好きなりく君はこの日も笑顔で走り回っています。

20150322anigif3.gif

でも、走り回りすぎて飼い主を見失い、ほかの飼い主さんのところに近寄って、
「間違えた!」と離れて、また別の飼い主さんに近寄っていました。
気を付けて見ていないと、他のご家族について行きかねません

20150322anigif4.gif 
そら君は超マイペースで、ひとりですんすんを楽しんでいます。


20150322 1すんすん 

20150322 2 

20150322 3 

パンジーだよ

20150322 4 

そら君がすんすんしていると、お友達がご挨拶にやってきました。

20150322 5 

とっても可愛い黒プーちゃんがそら君に興味津々で近づいてきました

20150322 6 

夢中ですんすんしているそら君は、黒プーちゃんに気がついていません。


20150322 7 

20150322 8 

20150322 9びっくりしたよ 

20150322anigif6.gif 

そら君すごいね

そら君より体が大きくても、とっても優しい黒プーちゃんだから
怖がらなくていいんだよ。

ちょっとドッグランに慣れてきたね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング 

モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント欄を閉じているのでメッセージは画面左下のブログ拍手からお願いします。

3月のトリミング♪

諦めていたドッグランですが…

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

