少し暖かくなってきたので、先日購入していた
ギンガムチェックのワンピースを着せてみました

20150412 1 

購入したのはコチラ



20150412 1りく君立って
 
りく君、ちょっと立ってくれるかな

20150412 2 

20150412 2可愛いね 

りく君、背中も見せて

20150412 3 

20150412 4上手にポーズできたね 

20150412 5にいたんの真似っこしたよ 

20150412 6僕はすぐにベロ出ちゃうよ 

20150412 7そうなんでちか 

こんなのとか


20150412 8こんなのとか 

こんなのとか

20150412 9こんなのとか 

20150412 10にいたんすごいでち 

20150412 11うまちょうだい 

そうだね
上手にポーズできたからうまうまあげようね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング

自白

トイプーとアレが似てるなんて!!!

comment iconコメント ( -4 )

NoTitle

本当とっても可愛い(*^_^*)
よく似合ってる~
我が家このシャツ持ってる~
おソロみたいでなんか嬉しいな♪

名前: キャンディまま [Edit] 2015-04-13 13:55

NoTitle

可愛いギンガムチェックのお洋服背中の
シャーリングがかわいいよ。
男の子でもよく似合っていますね
私も女の子のお洋服大好きなんです
タローにも着せてみようかな?
お父さんが何てゆうかなー

名前: タローの母 [Edit] 2015-04-13 14:40

キャンディまま さま

CANDYちゃんのシャツと
お揃いの柄なんだね♪
デザイン違いのペアルック
みたいでうれしいな( *´艸`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-04-15 02:47

タローの母 さま

タロー君は可愛いお顔だから
女の子のお洋服も似合いますよ♪

お父さんも可愛い姿を見たら
きっと喜ぶ…はず(*^^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-04-15 02:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

