今日もバトルの動画で始まってしまいましたが、


怯えていたそら君が反撃できるようになりました


小さい体ながら、躊躇なくジャンピングアタックをしかけてくるりく君と


うなるだけでなく手を出せるようになったそら君の様子をご覧ください


 


でも、喧嘩の様子を眺めるだけでは殺伐とするので、


この曲を流しながらご覧いただくと少しは癒されるかも


You Tube につながります  魔女の宅急便 やさしさに包まれたなら ピアノVer.




普段はこんなふうにまったりしています


  


やさしさ…ではなくムスメの足に挟まれております




ぽちっと応援お願いします       


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


そらとりくのまいにちスライドショーはこちら



ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます




       

 


こんな2匹ですが、いつもバトルを繰り広げているわけではなく、



そら君の恩師

TOMORROW

comment iconコメント ( -14 )

ももさま



ももちゃん大歓迎

かわいいももちゃんが遊びにきてくれたら、
ぴよ吉以上の激しい争奪戦になるかも

モモちゃんはベイビーフェイスのそら君と
イケメンりく君どっちが好みのタイプかな

名前: そらママ [Edit] 2011-07-03 22:01

Unknown

そら君もりく君も楽しそうだな~。
ももは、一人っ子だから、オモチャを奪い合って遊んだ事は無いんだ~。
今度、仲間に入れてくれる~?

名前: もも [Edit] 2011-07-03 09:28

mini-peさま



トレーナーさんによると、
りく君はとても賢いので、
そら君がおりこうで褒められているのを見ると、
すぐに真似してして同じことができるようになるそうです

そら君ますます責任重大です

名前: そらママ [Edit] 2011-07-03 05:34

ショーンさま



この微妙な距離…師弟、兄弟、ライバル
どこで落ち着くんでしょうね〜

ふぅちゃんとてんちゃんは
自発的にくっつかないんですか〜

写真撮るのが難しいですね

名前: そらママ [Edit] 2011-07-03 05:31

鹿嶋あやさま



たらおさんのちっちゃかった頃
可愛かったでしょうね〜

これからも2を見守ってやってくださいね

名前: そらママ [Edit] 2011-07-03 05:25

ティクレアさま



温厚でびびりのそら君が
やっと自分から手を出すようになりました

この序列争い、早く決着して
クレアちゃんとアリスちゃんみたいに
落ち着いて欲しいです

名前: そらママ [Edit] 2011-07-03 05:21

Unknown

そら君の反撃、一歩前進ですね~。
頑張れ、そら君!
りく君もトレーニングしているんですねぇ~。
お忙しいのに大変。
そらママさんも頑張っておられますねぇ~~。
わたしも見習わなくては......
最後のオチがおもしろいです☆
そしてあの距離感。
少しずつ縮まっていくのですね。
たのしみ~~~

名前: mini-pe [Edit] 2011-07-02 23:32

Unknown

ショーンです
あはは、微妙な距離って!
我が家のふぅテン、いまだに
自発的にくっついたりできませんよ
ひとつのベッドに並んで寝てほしいけど
果たしてそんな日は来るのやら・・・

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-07-02 22:01

Unknown

いや~~
すこーしずつ
そして
着実に距離が縮まってますね♪

嬉しそうな前足♪
たらおが、小さい頃のお散歩を
思い出して、にっこりです。

そうそう
かわいいんですよね~♫

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-07-02 21:27

Unknown

そらくんはりくくんに
『ボクの方がお兄ちゃんだぞーっ』。。って
教え始めたんだねぇ~☆
2プーちゃんの距離も
微妙ながらも
徐々に縮まっていくのよねぇ~っ(^_-)-☆

名前: ティクレア [Edit] 2011-07-02 21:10

いっしんさま



そら君頑張ってます

吠えるだけ手(前足)でパンチを繰り出すことができるようになりました

躊躇なく噛み付くりく君にはまだかないませんが、
日々進歩しています

足の裏は…私の足の裏だと化石と間違われそうです

名前: そらママ [Edit] 2011-07-02 19:17

ビューティ教授さま



今日はりく君はトレーナーさんの指導&2回目のワクチン&耳毛抜きで疲れておねんね中です

寝ていると2ヶ月のですが、
1歳7ヶ月のそら君と互角に戦う様は
あっぱれです

名前: そらママ [Edit] 2011-07-02 19:14

Unknown

動画見てる最中、
思わず「そらくんがんばれー!」って
心の中で応援しちゃいました^^
そらくん、だんだんと自分の主張が出来るようになって
ほんと頑張ってますねぇ♪

お嬢さんの足の裏の若々しさに大注目です(笑)
やっぱり若いとかかとの角質もなくて
綺麗なオミアシだわぁ~^m^

名前: いっしん [Edit] 2011-07-02 10:11

朝から大笑い

何度もフレームアウトしては、勇猛果敢にまた飛び出して兄貴にかかっていく謎の毛玉。

段々と「遊び」の体裁をなして来ましたね。

最後の写真の足の裏がナイスです

名前: ビューティ教授 [Edit] 2011-07-02 09:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

