毎年4月は仕事が忙しく、りく君のお誕生日プレゼントの準備が間に合わないのですが
今年はなんとかお誕生日前にケーキが届きました

20150427 1 


りく君のおねえちゃんのRubyちゃんからは
Rubyちゃんがお気に入りのベッドの色違いを
プレゼントしてもらいました

20150427 2お誕生日プレゼントりく 

優しいRubyちゃんのママは
「りく君に優しくしてくれてありがとう」って
そら君にも同じベッドをプレゼントしてくれました

20150427 1お誕生日プレゼント 

当然のことながらRubyちゃんとりく君は同じ日に生まれているので
りく君からお姉ちゃんのRubyちゃんへのお誕生日プレゼントを贈ったら
こんな可愛いお写真を撮って送ってくれました
20150427 3Rubyちゃんお誕生日プレゼント 

Rubyちゃんとりく君はブリーダーさんの元を旅立って以来、
別々に暮らしていますが、好きなおもちゃや仕草が似ていて
嬉しくなります。

Rubyちゃんのママとも、いつか兄弟を再会させたいねってメールでお話ししました

お友達のもも&あずきちゃんのママは
っても可愛いジャンパースカートを作ってくださいました

20150427 4 

そら君はそら色のストライプ、りく君は大地の色のストライプです

超可愛くて、嬉しくて、早速試着してみたのですが 
20150427 5

お洋服は可愛いんだけど、裸にジャンスカより
Tシャツと重ね着した方がもっと可愛いよねってことで
早速、無地のTシャツをネットで注文しました

ジャンスカとTシャツでコーディネイトを完成させて
お出かけした記事は次回アップ予定なのでお楽しみに

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング


ジャンスカとTシャツの重ね着コーデ♪

ドッグランで壁ドン!?

comment iconコメント ( -11 )

おめでとう!

りく君、4歳おめでとう!
可愛いい、ベットだね!
ママが、お仕事でいない時でも、これでぐっすり眠れるね。
これからも、元気でまたお誕生日を迎えてね!

名前: ライトとコロンの、かあたん [Edit] 2015-04-27 08:27

NoTitle

4歳、おめでとう~♪

うわ~ベットいいね~♪
そのツボ的なベット!!いいよね~
私も、2ワンにほしいなって思ってるのよ
冬とかも、フリース入れといたら(もう暖かいけど)お留守番に最適♪って
思ってたんだよね。
ケーキも可愛いし、最高のお誕生日だったね❤

4歳の1年も楽しい素敵な年になるよに☆

名前: ぴー [Edit] 2015-04-27 08:40

NoTitle

りく君4歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
すごい素敵なプレゼントいっぱいだ~
いいですね、こういうのって。
何だか羨ましい(*^_^*)

名前: キャンディまま [Edit] 2015-04-27 14:12

NoTitle

素敵な寝心地良さそうなベッドですね〜
これでお留守番も
ねんねんして快適に過ごせるね

名前: ももあずまま [Edit] 2015-04-27 18:18

ライトとコロンの、かあたんさま

りく君へのお祝いメッセージ
ありがとうございます♪

すっぽり包まれるようなベッドなので
安心してお留守番してくれるといいなꈍ .̮ ꈍ

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-04-28 01:34

ぴーさま

りく君へのお祝いメッセージ
ありがとう(*^▽^)/★*☆♪

つぼベッドは
抱っこされてる感じで
安心するみたいꈍ .̮ ꈍ

最初は大好きなおねえたんが着た
Tシャツを入れて慣らしました✧ •̀.̫•́✧

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-04-28 01:37

キャンディままさま

りく君へのお祝いコメント
ありがとうございます♪

わんこにプレゼントをいただくと
自分にいただく以上に嬉しいですよね✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-04-28 03:53

NoTitle

りく君お誕生日おめでとう!
4歳になったのね。
立派に成長していて嬉しいですね。
最近は益々可愛くなって、オシャレですよ。
可愛いケーキ!良かったね!!

名前: Sabimama [Edit] 2015-04-28 03:58

NoTitle

りくくん、おめでとう(*^^*)
ケーキが間に合って、良かったね♪♪
ふかふかベッドも心地よさそう、そらくんもお揃いで嬉しいですね♡

りくくんのお姉ちゃんも、とっても可愛い(*^_^*)
いつか会えると良いね〜!
ぷーの兄弟は、どこにいるのかな。

コーディネートも楽しみにしてます(^-^)/

名前: ぷーのママ [Edit] 2015-04-29 09:17

Sabimama さま

りく君への
お祝いメッセージ
ありがとうございます!

最初はいろいろ大変でしたが
あっという間の4年間でした( *´艸`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-04-29 17:32

ぷーのママ さま

りく君へのお祝いコメント
ありがとうございます♪

りく君のお姉ちゃんは
ブログを見て連絡をくださって
それ以来、お互いのブログで
様子がわかるのでとっても嬉しいです(^^♪

そら君はぷー君と同じで
兄弟の様子がわからないので
なんだか可愛そうな気がします(´・ω・`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-04-29 17:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

