Cafe White Garden  の小型犬用のドッグランは
数えきれないほどのトイプーちゃんだらけ

数えきれないのは大勢いたみんな動き回るので
数えられなかったのですが、15-20はいたと思います

20150423 4 

わんこが苦手なそら君には、この犬口密度の高さは無理かなと思い、
まずはカフェの中でランチです

飼い主はプレートランチを

20150423 1 

そらりくはわんこ用スイートポテトをいただきました

20150423 3 

とても素敵なカフェで、窓から見える景色は絵画のようです

20150423 2 

この日はアメブロのオフ会でトイプーちゃんが大集合

20150423 4大勢 

20150423 5   

りく君はノリノリで砂かけを楽しんでいます

20150423anigif.gif 

この日なぜかモテモテのそら君

パピーちゃんからも

20150423 6 

宙(そら)君という男の子からも
チェックのお洋服のRICOちゃんからもモテモテです

20150423 7 

特に宙(そら)君は、そら君が大好きらしく

20150423 8 

前足でそら君の肩を抱いたり、壁ドンしたりで

20150423 9 
 
映画『ストロボ・エッジ』さながらの光景に、頭の中で「愛唄」が流れ始めた頃



ちょと待った

ワンピース着てるけどそら君は正真正銘男の子なんですけど
20150423 10 

わんこが苦手なはずのそら君ですが
この時は無抵抗でされるがままでした
20150423 4ママ間違い

ママさんの中にはそらりくのブログを読んでくださっている方がいたり、
いつの間にか人懐っこい子がお膝に座っていたり、
とっても楽しい時間を過ごすことができました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング

りく君へのお誕生日プレゼント♪

わくわく探検隊 @ Dogrun&Gallery Café White Garden

comment iconコメント ( -4 )

NoTitle

わー(゚o゚;; すごいワン密度!
ちょうどオフ会があったのですね。
そらくん、とってもモテモテだったんですね♪♪
壁ドンされてドキドキ💕動けなかったのかしら(^^;;
ママさんも楽しく交流されたみたいで、良かったですね〜(*^^*)

名前: ぷーのママ [Edit] 2015-04-23 10:56

NoTitle

わぁそらくんもがんばったのね~♪
私も今日の記事から似た感じの記事なんです。
キャンディも頑張りましたよ~♪
最終25頭くらいのわんこまつりでした(*^^)v

名前: キャンディまま [Edit] 2015-04-23 14:13

ぷーのママ さま

そら君は基本的に
されるがまま犬なので
壁ドンされた時も
されるがままでした( ›◡ु‹ )

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-04-28 01:29

キャンディままさま

CANDYちゃんも
頑張ってましたね〜( ›◡ु‹ )

少しずつワンコ慣れ
して欲しいですよねღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-04-28 01:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

