お出かけ前にももあずまま作のジャンスカと
Tシャツを重ね着してコーディネート完成です

20150429 1 

おしゃれ姉妹のもも&あずきちゃんは
色違いのストライプのジャンスカを
黒Tシャツと重ね着して素敵でした

ももあずままのブログ記事はコチラ  ももとあずきのジャンスカ

20150429 2
 

ってもよく似合ってるよ

立ち姿の写真撮りたいから、立ってくれるかな

20150429 3 

いいね、いいね

20150429 4僕もかわいいでしょ 

20150429 7本当だよ 

20150429 8嬉しい 

20150429 9新しいお洋服でお出かけするの 

20150429 10どこ行くの 

お出かけ前に、もう一つりく君へのお誕生日プレゼントがあるの

20150429 12なんだろうね 
20150429 13うまうまかな 

ジャジャ

20150429 14なにあれ 

新しいカートだよ



前のカートも2わんがゆったり乗れて良かったんだけど
折り畳みとファスナーの開閉がやりにくかったから
新しいカートを探してたの

20150429 15乗りたいよ 

20150429 16僕は怖いからいい 

20150429 17僕は乗りたいよ 

じゃあ、そら君が先に乗ってみようか

20150429 18乗り心地がいいね  

20150429 19先に乗ってごめんね 

20150429 20ところでお出かけは 

20150429 21早く行こうよ 

20150429 22うま食べてからね 

2015042720一緒に乗ってみたよ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング



チューリップ祭 @ 世羅高原農場

りく君へのお誕生日プレゼント♪

comment iconコメント ( -11 )

カッコいいね!

新車に乗ってチューリップ見に行ったの?
カート怖がらないですか?
うちの子達は、あんまり好きじゃないみたいです。
でも、飼い主には楽チンだよね。
岡山は、何処のチューリップ畑かしら?
ブログ楽しみにしてます。

名前: ライトとコロンの、かあたん [Edit] 2015-04-30 03:01

ジャンスカ、かわいい(´▽`*)
わんこさんはカートに乗ってくれるからいいですね
うちもあるんですよ^^
でも、乗せて出かけたことはたったのいちど^^;

名前: キッツ [Edit] 2015-04-30 04:26

テンプレ変わってる〜♪
ジャンスカもまた似合う〜
キャンディより女の子らしいわ(≧∇≦)
新しいカート、かっこいいね!

名前: キャンディまま [Edit] 2015-04-30 10:23

新しいカートかっこいいね〜
りくくんはカートちょっと苦手かなぁ?
ゆっくり慣れればいいからね

わ〜やっぱりうちの子よりジャンスカm似合ってるね〜
そらくんりくくん可愛く着てくれてありがとう(*^^*)

名前: ももあずまま [Edit] 2015-04-30 15:30

ライトとコロンの、かあたん さま

りく君はカートを怖がって
乗せるとぴぇ〜ぴぇ〜って
泣いてしまいます😂

そら君は全然平気で
得意げに立ち乗りしてます✧ •̀.̫•́✧

チューリップ祭りは4月の中旬だったのに
なかなか書くのが追いつきません੯ू•́ू ໒꒱Ꮅ""

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-01 07:54

キッツさま

センス抜群のももあずままさんのお洋服は
着心地が良くて、可愛くて、
そらりくも飼い主もお気に入りなんですよ(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

にゃんこ用のカートもあるんですね!
でも、あまり好きじゃないのかしら???

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-01 07:57

キャンディまま さま

スマホとあわせてPC用の
テンプレも変更してみました✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

CANDYちゃんは胸を張って
女の子のお洋服着せられるけど
うちは男の子だから
「なんで?」ってびっくりされちゃいます( ›◡ु‹ )

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-01 07:59

ももあずままさま

ももあずままさんが作ってくださった
お洋服を着てお出かけすると
必ず可愛いね〜って褒められます(*^▽^)/★*☆♪

トリミング恐怖症を克服したりく君だから
きっとカート恐怖症も克服してくれるはず꒰ღ˘◡˘ற꒱

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-01 08:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-01 22:28

こんにちは♪
GWはいかがお過ごしでしょうか?
シャンスカコーデ、二人ともと~っても可愛いでちよ♡
チューリップ畑とのコラボも楽しみです(*^。^*)

カート、りくくんも怖いんですね~。
ぷーもぷるぷる震えて怖がるので、ホムセンのカートにも乗せてないです。
でも、そらくんが一緒なら、りくくんはきっと安心して乗れるようになれますね♪

名前: ぷーのママ [Edit] 2015-05-06 12:38

ぷーのママ さま

ぷー君もカート怖いのねi-237

カートよりバッグインしたり
抱っこしてもらう方が好きなんだよね(ฅ'ω'ฅ)♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-08 01:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

