4月11日はりく君の4歳のお誕生日だったので
りく君が大好きなドッグランに行ってきました


この日お邪魔したのは Dogrun&Gallery Café White Garden

ドッグランが3面あり1つ目のランは穴掘りが楽しめるタイプ

20150411 1 

この時は他のわんこいなくて貸し切り状態だったので
わんこが苦手なそら君も上機嫌です

20150411anigif1.gif 

2つ目のランはクローバーがとってもきれい

20150411 2 

走るのが大好きなりく君はワンピースの裾をひらひらさせながら
楽しそうに走っています

20150411anigif2.gif 

ドッグランではすんすんするばかりであまり走らないそら君も、
この日はりく君につられたのか、クローバーの上が気持ち良かったのか
走り始めました
20150411anigif3.gif 

そら君がもそもそしていると
りく君が一緒に走ろうと誘いに来ました
20150411anigif10.gif 
20150411anigif4.gif 

そら君、楽しいの

20150411 3

軽い膝蓋骨脱臼で家の中だと時々右後ろ脚を浮かせて歩くりく君ですが
ここはとても走りやすいらしく、思う存分駆け回っています

20150411anigif5.gif 

そら君おいでとおねえたんが呼ぶと
20150411anigif6.gif 
20150411 6

そら君、もう1カ所ランががあるから、
そっちに行ってみようか
20150411 8 

カフェの前に小型犬専用のランがあるからそっちにも行ってみようね
カフェでのランチと小型犬専用のドッグランの様子は次回をお楽しみに


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング


ドッグランで壁ドン!?

自白

comment iconコメント ( -8 )

NoTitle

穴掘りが楽しめるランって面白いね~
そして、クローバーいっぱいのラン素敵~
四葉のクローバー探しに忙しそうだけど(笑)
でも緑が綺麗で気持ち良さそう♪

名前: キャンディまま [Edit] 2015-04-21 10:07

NoTitle

りくくん、お誕生日だったのね♪
4才、おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
大好きなランに連れて行ってもらえて良かったねー!

一面のクローバーが、可愛いワンズに似合いますね♡
そらくんの探検も、なんて可愛いのかしら(*^^*)
楽しくて興味津々ですね!
続き、楽しみにしております(^-^)/

名前: ぷーのママ [Edit] 2015-04-21 14:35

キャンディままさま

穴掘りが楽しめるというのは
すっごくいい言い方で、
造成したてのランだったので
土の部分が多かったんです( ›◡ु‹ )
でも、その分そらりくは
地面をホリホリして楽しめたようです♪

クローバーのランはわんこが
とっても映えるでしょ(*^▽^)/★*☆♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-04-22 01:04

ぷーのママさま

りく君へのお祝いメッセージ
在りがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪

アプリの子はクローバーに
よく似合いますね(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-04-22 01:07

NoTitle

そらくんっ
めっちゃ楽しそうにランでランランしてる~っ♪
一面クローバーのランは
珍しいね!
ワンコの脚にも負担がかからないから
そらくん向きだね(^^)
りくくんの
お兄ちゃんに遊ぼうって誘うところが
かわいいね~(*´I`*)

名前: ティクレア [Edit] 2015-04-22 19:59

NoTitle

りく君4歳のお誕生日だったんですね
おめでとう


ドッグランに行って来たのね
りく君もランしないんですか
クッキーもランしないんですよ 全くつまらない・・・
今度はリオンもいるので走るかな・・・・・

名前: AKI [Edit] 2015-04-22 21:28

ティクレアさま

クローバーのラン
素敵でしょ♪

貸し切り&ふかふかなので
そら君も楽しめました(^^♪

りく君の仕草の可愛さに
気づいてくださって
ありがとうございます(*^^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-04-23 03:33

AKIさま

りく君へのお祝いメッセいーじ
ありがとうございます♪

我が家もランは苦手でしたが
最近やっと慣れてきました。
そら君の場合慣れるまで
5年かかってます(*_*)

クッキーちゃんとリオン君も
そのうち仲良く駆けっこしてくれますよ!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-04-23 03:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

