4月中旬のお話ですが、広島県の世羅高原農場
新車と新しいお洋服でお出かけしました

20150506 1 

以前、ゴールデンウィークに訪れた時は
見ごろを過ぎていたので、今年はちょっと早めに来たのですが

20150506 2 

蕾が目立つチューリップ畑ですが、満開ではないということで
入園料が800円  700円になってラッキーでした

20150506 2蕾 
20150506 2こんにちは 

650品種85万本のチューリップ畑ですが、
そらりくにとっては土の上が歩ける楽しいお散歩コースです

20150506 3 
20150506 anigif2 

20150506 5 

飼い主的にはきれいなチューリップを見るのも楽しいのですが、
この笑顔を見るのが一番の楽しみです

20150506 6 

チューリップの種類が多いので、あっちでもこっちでも写真を撮りたくなります

20150506 7ピンクのチューリップ

20150506 7 

でも、このチューリップと一緒に撮りたいと思っても
外出が嬉しくてたまらないそらりくは飼い主の狙いには関係なく
どんどん歩いて行きます

20150506 anigif1 
 20150506 8 

茎の長いチューリップとそらりくを一緒に撮るのは難しいのですが、
茎の短いチューリップならイイカンジです

20150506 9 

20150506 10 

そらりくが楽しそうに何かお話しています

20150506 11 

何がそんなに嬉しかったのか喋ってくれたらいいのになぁ

20150506 12 

この笑顔はとにかく楽しかったってことだよね

好きなチューリップの球根を掘って持ち帰れるコーナーがあったので
この八重咲の茎の短いチューリップを購入

20150506 13 

来年きれいに咲いてくれるといいね

20150506 14 
20150506 15 

また、来年も一緒にチューリップ祭に来ようね

20150506 16 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング



わんこルームのプチリフォーム♪

ジャンスカとTシャツの重ね着コーデ♪

comment iconコメント ( -14 )

本当に楽しそうな笑顔(*´∇`*)

その顔が見たくて頑張って疲れていても
お出掛けや、お散歩に行っちゃうんだよね~

そらくん・りくくん良かったね♪

名前: ぴー [Edit] 2015-05-06 22:17

楽しいよ。

そら君、りく君が頬擦りしてるの可愛いい~
絶対に、楽しいよ~って言ってるはずだわ!
ホームページで、世羅高原…見てみましたが、素敵ですね。来年行ってみようかなぁ♪
ライトと、コロンもあんな笑顔見せてくれるかなぁ?

名前: ライトと、コロンのかあたん [Edit] 2015-05-07 10:54

え?そちらのチューリップはGWでまだ早かったの?
こちらは毎年GWが見頃なのに、1週間早い見頃だったの。
不思議だわ~
そらくんりくくん、チューリップ似合うね~♪
どれもいいお顔してて可愛い(*^_^*)

名前: キャンディまま [Edit] 2015-05-07 13:27

こんばんは^^
チューリップ畑、素敵~♪
畑の外側じゃなく、中をワンコ連れで歩けるなんていいですね!
そら君もりく君もチューリップ見ながら土の上を歩くの楽しいのね~すっごくいい笑顔♡
ホント!短いチューリップ、そら君&りく君にちょうどいい背丈ですね。
素敵なショットがいっぱい♡
八重咲のチューリップ、おうちでも綺麗に咲きますように☆

名前: みい [Edit] 2015-05-07 22:39

ぴーさま

この笑顔を見るためなら
疲れてても忙しくても
頑張っちゃうよねꈍ .̮ ꈍ

連休終わっちゃったけど
また仕事頑張らなきゃね!

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-08 01:52

ライトと、コロンのかあたんさま

「楽しいよ」って言ってるのが
聞こえましたかi-179

世羅高原はチューリップの次は
ポピーが咲くらしいので、
また行ってみてくださいねi-34

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-08 01:55

キャンディままさま

世羅高原に行ったのは4月の中旬だったのに
アップするのが今頃になっちゃったんですよ〜i-237
最近、疲れやすくてすぐ眠くなっちゃうから
全然ブログが書けなくて困ってるんですi-183

トイプーとチューリップは似合いますねi-262

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-08 01:58

みいさま

世羅高原農場は農場だけあって
お庭というより畑なんですよ〜i-179

足元はどろんこになるけど
わんこにとってはレンガやアスファルトより
歩きやすいから、とっても喜んでくれましたi-185

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-08 02:01

たくさんのチューリップと、可愛いジャンスカ姿のそらりくくん♡
とっても生き生きしたお顔〜、やっぱりお出かけは楽しいよね(*^^*)♪
楽しそうなワンズに、ママさんも思わずニコニコ顔でいらしたことでしょうね!
私もずっと眺めていたい、素敵な画像ばかりです(^_-)

名前: ぷーのママ [Edit] 2015-05-08 13:38

ぷーのママさま

お出かけの後は足元が泥んこになるので
帰ってきたらお風呂に入れて、そのあと
わんこのご飯の作り置きもして…と
何かと大変なのですが、この笑顔を見たくて
頑張ってお出かけしてます(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-09 09:28

そらりくくんと
チューリップっ☆
画になるね~
これで6分咲き?
十分に開花しているように見えるねー
チューリップの香りと
春の陽気に
2プーちゃんもルン♪ (≧▽≦) ルン♪
またお出かけしてブログにアップしてね!!

名前: ティクレア [Edit] 2015-05-09 19:49

ティクレアさま

チューリップとトイプーは
よく似合いますよね♪

エレガントなクレアちゃんと
アリスちゃんはどんなお花も
似合いそうです( *´艸`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-11 00:05

初めまして〜こんばんは(o^^o)
そらくん、りくくん可愛いですね❤︎
チューリップが見事で、ワンコとの写真が
良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私もこんな写真が撮りたいです〜
また、遊びに来ます〜♪

名前: yopi [Edit] 2015-05-17 22:57

yopiさま

コメントありがとうございます♪

普段お留守番ばかりなので
たまにお外に行くと
と〜っても嬉しいみたいです
(*^▽^)/★*☆♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-18 01:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

