これまた4月のお話ですが、そらりくと一緒に
ドイツの森に行ってきました

20150511 1 

この日は開園20周年記念日で、人間もわんこも入園無料

チューリップの見ごろは過ぎていましたが、芝桜が満開

20150511 2 

芝桜の香りに興味津々なそらりく

20150511 4 

りく君、ピンクの絨毯みたいできれいでしょ

20150511 5 

芝桜を堪能した後は、ドッグランへ

いつもはガラガラでほぼ貸し切りのドッグランですが、
この日は入園無料デーなので、わんこがいっぱい

そら君は自分より大きいわんこが怖いらしく、
大きい子がいると「怖いよ~」と吠えてしまいます

20150511 6 

わんこOKなりく君はいろいろなわんことご挨拶したり、
他の飼い主さんに甘えたり、ドッグランを満喫しています

20150511 anigif1 
20150511 8 

わんこは苦手だけど、お外は大好きなそら君は
マイペースで自然を満喫しています

20150511 anigif2
 

カメラに近寄りすぎてるけど、満足してる表情でしょ
20150511 7 

ドッグランで遊んだ後はネモフィラと一緒に撮影

20150511 10

芝桜もネモフィラも背丈が低いお花は
わんこと一緒に撮影しやすいです

20150511 9 

お花畑に小花柄のシャツワンピはぴったりです
20150511 11  
 
いつもお留守番ばかりだから、お出かけは楽しいね

20150511 12 

また、一緒にお出かけしようね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング



5月のトリミング♪

わんこルームのプチリフォーム♪

comment iconコメント ( -4 )

おはよう~
普段、お留守番犬は本当にお外に行ったら楽しそうだよね
だから、ゆっくりしたいな~って思っても
お出かけ行っちゃう~♪

そらりく兄弟も凄く楽しそうで
ニコニコこっちがなっちゃうよ

名前: ぴー [Edit] 2015-05-11 09:02

お花とそらりくくんは本当似合うね♪
りくくん楽しそう♪
対照的な2人だけど、どちらも楽しんでるよね~♪

名前: キャンディまま [Edit] 2015-05-11 13:03

ぴーさま

お留守番犬にとって
お外は楽しくって楽しくって
たまらないんだろうね〜

この顔見たら、仕事で疲れてても
家事がたまってても、外出しちゃうよね
(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-12 02:34

キャンディままさま

そら君はCANDYちゃんと一緒で
わんこが苦手で、りく君はわんこ大好きだから
性格が違うんだけど、2わんともに
お外が大好きだから嬉しそうでした
(*^▽^)/★*☆♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-12 02:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

