見て見て

20150517 1なになに 

そらりくの写真がミルフォトの新作フレーム紹介ページに載ってるよ

20150517 2 

20150517 3にいたんだけ 
りく君よく見て
20150517 4 

20150517 5 
20150517 6 

そらりくモデルのフレームで最近の写真をコラージュしてみました

20150517 8 

そらりくモデルの他にも可愛いフレームがいっぱいあるから
皆さんも連休中の写真で素敵なコラージュ作ってみてね

20150517 9 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング



薔薇の季節

5月のトリミング♪

comment iconコメント ( -7 )

ヤッテル!ヤッテル!

以前、ミルフォトに、そらりく君がモデル犬で出ていると知ってその時、確かクリスマスバージョンだったかな…早速取り込みましたよ。
今回の、クローバーも既に取り込みましたよ!
そらりく君ほど可愛いくはないけど、それなりに…
いつも、大変参考になってます。

名前: ライトと コロンのかあたん [Edit] 2015-05-18 10:44

そう言えばこれってiPhoneでもできるかな?
前ガラケーだったからできなかったけど
今度苦戦しながらやってみよう♪

名前: キャンディまま [Edit] 2015-05-18 13:18

そらくんとりくくんっ
フレームのイメージモデルさんしたんだね!
四つ葉のクローバーは
2プーちゃんのイメージに
ピッタリ(ゝω・)b
次はどんなフレームで加工されるのか
楽しみだね~( ^-^)

名前: ティクレア [Edit] 2015-05-18 23:55

ライトと コロンのかあたんさま

幸せのクローバーフレーム
もう使ってくださってるんですね♪
フレームによって
雰囲気が変わるから
楽しいですよね( *´艸`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-19 08:46

キャンディままさま

iPhoneで使えますよ~(^^♪
使い方もとっても簡単だから
よかったら試してみてね(^_-)-☆

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-19 09:28

フレームの存在を教えていただいて、ママさんにはとても感謝です(^-^)/
本当に簡単に使えて、良い記念になりますよね♪
同じフレームでも、そらくん&りくくんほど可愛く仕上がらないけど(笑)、うちも活用させていただきまーす!(*^^*)

名前: ぷーのママ [Edit] 2015-05-19 13:54

ぷーのママさま

撮影会で撮ってもらった写真を使って
コラージュを作ると、いつもに増して
素敵な仕上がりになるから試してみてくださいね
(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-26 02:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

