先週の土曜日はそらりくのトリミングでした

20150514 1もっさもさ 

今回はスタイルブックを持参してお願いしました



見てもらいたいページにはトイプー付箋を貼って持っていきました

20150514 1トイプー付箋  

20150514 1 
 
このスタイルはそら君にぴったりの「甘えん坊カット」

20150514 1そら君のスタイル

20150514 1甘えん坊だったの 

そうだよ

りく君はお顔の雰囲気が似ているガーリーなおすましカット
20150514 2りく君のスタイル 
20150514 2 

お外に行くと足にお土産をいっぱいつけて帰ってくるので
爪先をちょっぴり刈り上げてもらいました
20150514 3 

20150514 5

ボリューム感のあるお耳がキャンディ・キャンディみたいでしょ

 20150514 キャンディ・キャンディ 

20150514 6 
アラフォー世代の人ならみんな知ってるんだけどね

20150514 4 

そら君、説明してくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング



そらりくモデルのフレームはいかが♪

わくわく探検隊 @ ドイツの森

comment iconコメント ( -10 )

もさもさ、ちりちりのそらりくくんも、かわゆいですね♡
トリミング後は、ばっちりのモデル犬!(*^^*)
久しぶりにキャンディ・キャンディを思い出しました(笑)

ワンコルーム、広くてとっても快適そうになりましたね♪

名前: ぷーのママ [Edit] 2015-05-14 12:33

とっても可愛い(*^_^*)
そらりくくんそれぞれに合ったスタイルですね♪
このキャンディ・キャンディ可愛いね(*^_^*)
私も大好きでしたよ♪

名前: キャンディまま [Edit] 2015-05-14 13:48

は~いはいはい!
キャンディキャンディ世代で~す♪
相変わらずそらりくくん可愛いな~♡
そしてトイプー付箋早速探そ~(≧▽≦)

名前: もんみるママ [Edit] 2015-05-14 16:57

こんばんは^^
トイプーのスタイルブックなんてあるんですねー
スタイルのネーミングも可愛い♪
見ているだけで癒されそう^m^

そら君・りく君、新しいスタイルとても似合ってて可愛い♡

名前: みい [Edit] 2015-05-14 22:29

ぷーのママ さま

親ばか的にはもさもさちりちりも
トリミング後のすっきりふわふわも
どちらも可愛いんですよね〜
(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-16 03:07

キャンディままさま

キャンディままさんも
キャンディ・キャンディ
ご存知でしたか!

CANDYちゃんのお耳も
ふわふわでキャンディ・キャンディ
みたいですね✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-16 03:09

もんみるママ さま

キャンディ・キャンディを
分かってくれる仲間がいて
嬉しいわ〜(*^▽^)/★*☆♪

トイプーグッズを見つけたら
ついつい買っちゃうよね〜( ›◡ु‹ )

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-16 03:12

みいさま

この本はネーミングが可愛くて
買っちゃいました(ฅ'ω'ฅ)♪

カット次第で雰囲気が
ガラリと変わるのが面白いでしょ꒰ღ˘◡˘ற꒱

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-16 03:14

そらくんリク君それぞれ似合ったスタイルにお願いしたのですねー
トリミング後のお写真が楽しみです
キャンデーキャンデーすっかり忘れていましたが画像見て懐かしく思い出しました。

名前: タローの母 [Edit] 2015-05-16 14:10

タローの母さま

そら君はまんまるカットが定番ですが
りく君は似合うスタイルを探して
毎回スタイルを変えています(^^♪

キャンディキャンディ
懐かしいでしょ~( *´艸`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-17 19:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

