5月は薔薇の季節

20150524 1 

お花屋さんで10本220円の薔薇を見つけて
嬉しくなってたくさん買ってしまいました

20150524 2 

横から写真を撮ると花器とお花の高さが合ってないのが気になりますが

20150524 3はじめまして

20150524 4すんすんチェック 
 
20150524 5そら君きめ顔 

20150524 6ごっつんこ 

りく君もお花と一緒にお写真撮ろうね

20150524 7ちょっと緊張 

20150524 8どうすればいいの 
りく君笑って

20150524 9こうでちか 

そうだよ

20150524 10おすましりっちゃん 
いいお顔だね
 
20150524 11おめめキラキラ 

20150524 12うまちょうだい 

りく君は花より団子だったね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング



待ちに待ってた撮影会♪

そらりくモデルのフレームはいかが♪

comment iconコメント ( -2 )

こんばんは^^

きれいなバラと、記念撮影、ばっちりです!
うまうま、もらえたかな~
おでこと、おでこで、ごっつんこ、
すんすんチェックも、かわいいです^^

名前: k-24 [Edit] 2015-05-27 00:14

k-24さま

クロエちゃんほどの
ごちそうではありませんが、
撮影の時は手作りの
すなぎもチップスを使って
必死でカメラの方を向かせてます( *´艸`)

カメラ目線だけでなく
自然な表情も撮りたいのですが
なかなか技術が伴いません(´・ω・`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-27 02:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

