先週の土曜日は撮影会でした

以前からブログを拝見していたカメラマンさんが
岡山で撮影会をすることになりました

最初は3月に撮影会の予定だったのですが、
雨のため中止になり、念願の再募集でした。

前回のトリミングから2週間しか経っていませんでしたが
カメラマンさんに撮っていただける貴重なチャンスなので
少しでも可愛くするためにサロンでちょっとだけお顔回りカットしてもらいました

20150526 1 

撮影当日はわくわくしすぎてカメラを持っていくのを忘れるという大失敗

この日の写真はカメラマンさんのブログでちらっと紹介されていたのですが、
飼い主が一番嬉しそうな顔をしてました


っぱい写真を撮ってもらったので
3週間後にデータが届くのが楽しみです

撮影会の後はドッグカフェでランチです

20150526 2 

料理を注文するときにわんこの名前を聞かれた理由は

20150526 3 

お名前の後ろのお顔が可愛いでしょ

お外でいっぱい遊んで、お風呂に入った後は、おねえたんの腕枕でおねんね

20150526 4 

おつかれさまでした
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング



嬉しいサプライズ♪

薔薇の季節

comment iconコメント ( -4 )

なんて素敵な撮影会♪
データが待ち遠しいですね〜(*^^*)
うちも撮影会の前は、お顔周りを整えてもらわなくては(^^;;
うまうまにお名前とお顔をつけてくれるなんて、嬉しいサービスですね♪
おねえたんの腕枕ですやすや眠る姿に、ほのぼのします〜♡

名前: ぷーのママ [Edit] 2015-05-27 09:49

わ~こういうのあるんですね!!
そっか、こういうのをチェックするのもいいですね。
ちょっと覗いてきましたよ~♪
素敵な写真でした☆
データ届いたら、いっぱい紹介してくださいね(*^^)v

名前: キャンディまま [Edit] 2015-05-27 13:47

ぷーのママさま

最初は自分が写るのはちょっと…
と思っていたのですが、
わんこがいい表情をするのは
大好きな(と思いたい)飼い主と
一緒にいる時なんだな~って思いました。

データが届くのが楽しみです(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-30 20:42

キャンディままさま

女性のカメラマンさんなのですが
わんこ大好きで、よく笑うとっても素敵な方でした♪

わんこはわんこ好きな人がわかるから、
そらりくもリラックスして
と~っても楽しそうでした(^_-)-☆

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-05-30 20:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

