普段は娘の方が仕事が終わるのが遅いのですが、
昨日は私が残業で、帰りは10時ごろになるかもと娘に伝えていました。

20150530 1 

20150530 2 

という訳で、娘が私の職場までそらりくを夜散歩させながら迎えに来てくれました

20150530 3 

娘から出発前に連絡があったのですが
仕事中は全くスマホを見る余裕がなく、
仕事が終わってスマホを見るとこんな事に

20150530 3まだ 

デスクを片付けて大急ぎで外に出ると

20150530 4 

自宅から職場までは1kmちょっとなのですが、
職場に来るまでに3-4kmお散歩して、
職場についてから20分近く待っていてくれたことにびっくりして、
嬉しくて大感激して、仕事の疲れが一瞬で吹き飛びました

私を待っている間、会社から出てくる人達に尻尾を振ったり、
なでなでしてもらったり、そらりくもそこそこ楽しんでいたようです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング



スーパーセールでポチったわんこ服♪

待ちに待ってた撮影会♪

comment iconコメント ( -4 )

いやーん(″ノдノ)
飲み会から帰宅したら←バスケの飲み会よ
こんな、可愛いお迎えの更新記事🍀

これは、嬉しいね
私も毎日迎えにきてほしいな(。・m・)クス

名前: ぴー [Edit] 2015-05-31 00:05

わー!!
これは大感激だね(≧∇≦)
私も嬉しいかも!
やってもらいたい(笑)
良かったね、残業も悪くないねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

名前: キャンディまま [Edit] 2015-05-31 18:56

ぴーさま

1年に1回くらい、
娘が気が向いたときに
迎えに来てくれるんだけど、
嬉しいのよ~♪

毎日一緒に出勤したいくらい( *´艸`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-06-01 00:55

キャンディまま さま

いつもはすぐに疲れて抱っこなのに、
この日は会社から帰るときも猛ダッシュで
元気いっぱいでした♪

いつかパパにサプライズで
お迎えに行ってみては(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-06-01 00:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

