楽天お買い物マラソンよりお得な、
楽天スーパーセールが始まりましたね

大好きなRADICAの福袋は自分で選べるタイプなのでハズレなしです

大人気なので、色やサイズが揃ってるうちに買うのがおすすめです


我が家は2匹いるので5枚で4,980円のタイプを選びましたが、3枚で3,500円のタイプや


クールアイテムの3点セット(お洋服+ハーネス+マット)もありました


福袋に含まれないこのお洋服もポチってしまいました

RAICAはわんこのお洋服だけでなく、カメラグッズもかわいくて
カメララップ(カメラを保護するラッピンググッズ)や


SDケース

カメラストラップなど、ポチポチが止まらな


わんこグッズには財布の紐が緩むのは毎度のことなのですが、
今回のスーパーセールでは、、ずっと欲しくて迷ってたものが安くなっていたので、
これまたポチポチが止まらなくなってしまい

そら君の深夜徘徊に付き添う時に必要だからと言い訳して、
LEDキャンドルをポチり


ずっと欲しかったキャンドルホルダーと送料対策ってことで、
送料よりはるかに高い花瓶とかもポチり


これまたずっと欲しかったペンダントライトもポチり

気がつけば灯りばかりでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング


スポンサーサイト

スマホで撮る花とわんこ♪

嬉しいサプライズ♪

comment iconコメント ( -4 )

コメント前に、しばらくお店のページへ行ってしまいました〜(笑)
こちらのお洋服は可愛らしくて、そらくんりくくんにバッチリ似合いますよね(*^^*)
ぷーも先日カフェのマスターした時は、買っておいたこちらのお洋服を着せてみました♪

見ていると私もついポチポチしそうで、コワイです(^^;;

名前: ぷーのママ [Edit] 2015-06-02 11:29

わ~たくさんポチッてる~
止まらなくなるのわかる~
この洋服可愛いですね(*^^)v
届くの楽しみです~♪
カメラストラップ欲しいってずっと思ってたんだった!!
ちょっと覗いてみようっと♪

名前: キャンディまま [Edit] 2015-06-02 13:37

ぷーのママ さま

ぷー君のあのお洋服も
RADICAだったんですね!

RADICAのお友達写真館に着用写真を送ると
ホームページやブログで紹介してもらえるので
興味があったら応募してみてくださいね♪

http://item.rakuten.co.jp/radica/c/0000000347/

そらりくも載ってます( *´艸`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-06-05 01:48

キャンディまま さま

自分の服は
あれこれ悩んで結局買わないんだけど
わんこのお洋服はついついポチってしまいますよね(*^^*)

カメラグッズもやっぱり可愛いのが
欲しいですよね~(*'▽')

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-06-05 01:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

