先日、プレゼントのお花を買いにお花屋さんに行きました

プレゼントを買いに行ったはずなのに、
私の大好きな10本220円の薔薇が「買って~」言ってるのが聞こえたので、
自宅用に30本も買ってしまいましたでも660円ですが

この優しい黄色の薔薇はそら君に似合いそう


20150605 1
 

そら君は黄色い薔薇とお話してるのかなぁブレブレですが

20150605 2 

白に近い淡いピンクの薔薇とラナンキュラスのようなピンクの薔薇は
りく君に似合いそうです

20150605 3 

お花を撮るときは自然光の方がきれいに撮れる気がするので、
窓際ぎりぎりまで近づいて撮っています。

わんこは動くので難しいのですが、お花は動き回らないので撮りやすいです。

20150605 5

きっとりく君はな~んにも考えてないと思いますが、
なんだかドラマチックな感じに撮れました

20150605 4 

今日の写真は全部スマホで撮り、aillis(旧ラインカメラ)というアプリで
編集しているのですが、フィルター次第で雰囲気が変わるので面白いです。
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング



届いたよ!

スーパーセールでポチったわんこ服♪

comment iconコメント ( -6 )

いつも、すごく綺麗に撮ってますね。
お花も素敵!
更に、買い物上手!そのお値段ではなかなか買えませんよ。カメラワークも素晴らしいです。
でも何より、そらりく君がお花に寄り添ってるのがまた可愛いい…本当に毎回毎回癒されてます。

名前: ライトとコロンのかあたん [Edit] 2015-06-05 18:29

こんにちは(*^^*)
ネイリストのこうやまです♡
教えていただいて、早速見ました!
可愛すぎて、写真ずっと見ちゃってます♡
これから、目の保養に見させてもらいますね♡

名前: こうやま [Edit] 2015-06-07 17:02

そらくん・りくくんのママさんは、お花がとってもお好きなのですね(*^^*)
いつも素敵に撮られていて、お部屋にも可愛く飾っていらっしゃるのでしょうね♪
どちらも、お花と花器との組み合わせもバッチリで、絵はがきみたいです!
そらくんは、お花とナイショ話かな?(^^)
りくくんは…このお花で誰かにプロポーズかしら〜(=´∀`)人(´∀`=)♡

名前: ぷーのママ [Edit] 2015-06-07 23:08

ライトとコロンのかあたんさま

ありがとうございます♪

私は写真のセンスがないので
娘に撮ってもらってます( *´艸`)

いつも部屋の同じ場所で
写真を撮っているので
お花を変えることで
雰囲気を変えてます(^_-)-☆

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-06-08 01:07

こうやまさん

ブログ見てくださって
ありがとうございます♪

こうやまさんにネイルをしてもらうと
お話が楽しくてあっという間に時間が経ちます(*^^*)

もふもふ不足の時は
また、そらりくをご覧ください( *´艸`)



名前: MsToyPoo [Edit] 2015-06-08 01:11

ぷーのママ さま

素敵なお庭が憧れですが
マンション暮らしなので
切り花で手軽に楽しんでます(^^♪

花器…というほど立派なものではなく、
100円ショップや3coinsの器ですが、
フラワーアレンジメントの心得がない私に
似合っているのかもしれません( *´艸`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-06-08 01:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

