お待たせしました

先日の お散歩wan*co撮影会の写真はどれも素敵な写真ばかりで、
どの写真をアップするか迷いに迷って
特にお気に入りの写真を何回かに分けてアップすることにしました

20150613 5 

撮影をした西大寺緑花公園は2009年開催の全国都市緑化おかやまフェアの主会場跡地に
整備された公園で、入園無料の公共施設なのですが、
カメラマンのacoさんが撮ると、高原のリゾート地みたいでとっても素敵

20150613 1 

以前、スタジオで撮ってもらった時は、そら君が何度も脱走して大変だったのですが、
みんなで公園をお散歩しているので、そらりくも自然で楽しそうな表情です

20150613 2 

中でも一番楽しそうなのが飼い主で、ぼかしを入れても
嬉しそうな顔をしてるのがわかるでしょ

20150613 3 

カメラマンのacoさんはとってもよく笑う方で、
そらりくに笑顔で優しく話しかけてくれると
人間もつられて笑顔になりました

20150613 4 

この撮影会のお話が終わってしまうのがもったいないので、
他のお話を交えながら続きは後日アップするのでお楽しみに

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング



マロンズ・ガーデン × お散歩wan*co コラボ撮影会 vol.2

間違ったコスプレ!?

comment iconコメント ( -6 )

わ〜とっても素敵☆
スタジオだと緊張感あるけど
自然の中での撮影は人もわんこも
リラックスできるんでしょうね☆〜(ゝ。∂)
みんなの笑い声が聞こえてきそうですよ(≧∇≦)

名前: キャンディまま [Edit] 2015-06-14 13:04

わあ~い、この写真待ってました!!
わんちゃんだけじゃなく、飼い主さんも一緒に撮って頂けるのがいいですね~。
みんなで一緒に、しかもプロのカメラマンさんに撮ってもらった写真、とってもいい記念になりますよね。
しかも、どの写真もみんなとてもいい表情。
ぼかしの奥からもいい表情が溢れてるぅ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
続きも楽しみです。

名前: るびぃ [Edit] 2015-06-14 20:06

キャンディまま さま

お外での撮影は天候に左右されますが
人もわんこもリラックスできるので
とっても良かったです(*^^*)

キャンディままさん地方まで
笑い声が届いちゃいましたか( *´艸`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-06-15 01:05

るびぃさま

最初は「自分は写らなくても…」と思っていたのですが、
出来上がりを見ると、素敵な家族写真になっていて
いい記念になりました♪

兵庫県のカメラマンさんで、
神戸の異人館通りで撮影会をされることもあるので、
機会があれば参加してみてくださいね(*^^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-06-15 01:08

わあ♡ 新緑の中、とっても自然で素敵なお写真ばかりですね~(#^.^#)
スタジオ撮影が、一気に味気ない感じに思えてきました(笑)
ぼかしが入っても、とても楽しまれている感じがよく伝わってきます!
こんな風に、ご家族で生き生きと幸せそうなシーンを撮影してもらうのも、良いものですね♪
続きの写真とお話も、楽しみにしております(*^。^*)

名前: ぷーのママ [Edit] 2015-06-15 22:20

ぷーのママ さま

初めての屋外撮影は
雨で延期になりましたが
やはり気持ちがいいですね(ฅ'ω'ฅ)♪

わんこの写真はたくさんあるのですが、
家族が一緒の写真はほとんどなかったので
いい記念になりましたꈍ .̮ ꈍ

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-06-22 08:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

