体調不良でトリミングが予定より2週間延びたので、


そら君もっさもさでおじいちゃんみたいになってます


 


そこで、頂きもののさくらんぼを使って大人扱い(悪代官)してみました


(アメリカンチェリーじゃないですよ、自分じゃ買えない山形の佐藤錦


 


 








 


大人扱いってこういうことじゃないんですけどね〜


 


ぽちっと応援お願いします


 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます



りく君からのリクエスト

そら君の恩師

comment iconコメント ( -6 )

けいこ団長さま



今回はそら代官にしましたが、
そら研究員でもよかったかも

昨日トリミングに行って
角刈り仕上げになったので
そのうちそら組長が登場するかも

名前: そらママ [Edit] 2011-07-07 06:19

ティクレアさま



そら君、悪代官を引退したおじいちゃんみたいでしょ〜

食いしん坊のりく君は、何でも丸呑み

お願いだから味わって食べて〜

名前: そらママ [Edit] 2011-07-07 06:08

かわいい悪代官ね

こんなかわいいお代官さまはいないぞー

めっちゃ観察してるし。

りくちゃんがペロリン食べちゃったのも

可愛いね

ふたりとも、ういやつじゃっ

名前: けいこ [Edit] 2011-07-06 20:07

Unknown

≧(´▽`)≦アハハハハハ
そら君
悪代官にされてる~(笑)
テディベアカットのプーちゃんは
トリミング前って
おっちゃんになっちゃうのよねぇ(^_^;)
佐藤錦は
りく君が食べちゃったのぉーっ
私でさえご無沙汰なのにー(>_

名前: ティクレア [Edit] 2011-07-06 15:32

ショーンさま



さすがショーンさん

まさに佐藤 錦は町娘役で、
そら君を悪代官にするか越後屋にするか
迷ったんですよ〜

佐藤錦はそら君のお口に合わなかったらしく、
りく君がぺろりと食べました

名前: そらママ [Edit] 2011-07-06 00:02

Unknown

ショーンです
わっ、佐藤錦だ!
そら君、佐藤錦を食すのかと思いきや
なんと悪代官ですかい
佐藤錦はかわいい町娘かな
んっ、越後屋・・・?

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-07-05 23:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

