お散歩wan*co撮影会の様子がカメラマンのacoさんのブログにアップされました
20150618 11 
この写真はカメラマンさんのブログでもぼかしなしでアップしていただいています

こじんまりした花壇の前で撮っていただいたのですが、
写真を見るとお花畑の中にいるみたいで素敵でしょ

20150618 12


いつもは脱走するそら君も、自然な笑顔

20150618 13 

りく君がお話している声が聞こえてくるような写真でしょ
20150618 14 

そら君は「また来ようね」って言ってるのかな

20150618 15

家族みんなが笑顔になれる、素敵な撮影会でした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング




ポチレポ♪

マロンズ・ガーデン × お散歩wan*co コラボ撮影会 vol.1

comment iconコメント ( -10 )

わぁ~、ほんとだ、お花畑の中にいると思ってました!
難しいタイミングもばっちり(^^)/
幸せオーラで溢れている写真、素敵です♡

たっくさんの素敵な写真、どれかを額に入れたくなっても、どれにするか悩んじゃいますね。

名前: るびぃ [Edit] 2015-06-19 07:34

カメラマンさんのブログも拝見しましたよ〜♪
自然とみんなが笑顔になる撮影会、何度見てもどれも素敵です(#^.^#)
セットの撮影だと、ポーズ取ってもらうのに必死なことが多いですものね(笑)
まるで、ラベンダーのお花の畑にいるみたい(=´∀`)人(´∀`=)
とても素敵な思い出が増えて、嬉しいですね♡

名前: ぷーのママ [Edit] 2015-06-19 11:38

これお花畑じゃないの?
花壇なんだ~
え~本当にお花畑にいるみたい。
すごくいい写真だよね!!
そらりくくんの笑顔最高ってお顔だね(*^^)v

名前: キャンディまま [Edit] 2015-06-19 13:49

素敵なお写真

おはようございます。
何度も見入っちゃいました。
もちカメラマンさんのブログにも行かせて
抱きました。
うっとりとさせられる優しいお写真ですね(´^_^`)
いつもありがとうございます。
☆~(*^^)v

名前: よっこたん [Edit] 2015-06-20 10:05

本当にどれも素敵なお写真ですよね~^^
そら君&りく君、すっごいいい表情♡
MsToypooさん達がリラックスして撮影会を楽しんでるからこそ
そら君達も自然でいい笑顔になるのでしょうね^^

名前: みい [Edit] 2015-06-21 21:32

るびぃさま

カメラマンさんの技術って
本当に魔法みたいですよね〜

フォトブックも注文できるのですが
どの写真にするか迷っちゃいます( ›◡ु‹ )

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-06-22 08:08

ぷーのママさま

ポーズをとってもらうので必死!
わかります( *´艸`)

どの撮影会もそれぞれ
思い出になりますね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-06-24 02:08

キャンディままさま

すごいでしょ~

カメラマンさんて魔法使いみたいでしょ♪

カメラマンさんに撮ってもらった写真を見ると
自分も上手に撮れるようになりたいな~って思います。

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-06-24 02:10

よっこたんさま

わんこは犬好きな人はよくわかるから、
犬好きのカメラマンさんだと、
自然にいいお顔になりますね(*^^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-06-24 02:11

みいさま

動物は人間以上に
飼い主の気持ちを察知するから
飼い主がリラックスするのが
いい写真を撮る秘訣なのかも!

だいふく君がリラックスしたいいお顔なのは、
みいさんが幸せだからかな( *´艸`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-06-24 02:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

