ぽつりぽつりとアップしてきたお散歩wan*co撮影会の最終回は家族写真
20150628 21 

おねえたんのそら君は、おねえたんと
20150628 22

人もわんこもみんな笑顔になれるお散歩wan*co撮影会は秋にも開催予定とか

20150628 24 

岡山でのフォトレッスンのお話もちらほら出ているらしいので楽しみです

20150628 23 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング


りくちゃんのピンチ @ まきばの館

ラベンダーの季節 @ まきばの館

comment iconコメント ( -4 )

はじめまして。
「あいちゃんとリカちゃん」のサチの旦那さんです。

やっぱりプロの撮る写真は、違いますね!
単にキレイとかいうだけではなく、
構図や被写体の方々のいい表情を引き出すのが上手いんでしょうね~

ところで、ふとプロフィールを見たら
りく君は4月11日生まれなんですね!
リカちゃんも(2009年だけど)4月11日生まれなんですよ!

同じ誕生日のよしみで、これからもよろしくお願いしまーす♪

名前: サチの旦那さん [Edit] 2015-06-29 01:24

そらくん、大好きなお姉ちゃんとちゅーしている
写真、いいですね~♪
撮影会ってほとんどわんこメインだけど
やっぱりこういう自然な家族写真っていいですね(^^)v

名前: キャンディまま [Edit] 2015-06-29 13:41

サチの旦那さん さま

初コメありがとうございます!

リカちゃんとりく君は
お誕生日が同じなんですね♪
お名前も1文字違いで、
ちょっとやんちゃだけど
びびりな性格も似てるのかな( *´艸`)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-07-01 23:51

キャンディまま さま

ちゅー写真いいでしょ♪

娘が会社から帰ってくると
毎日、こんな風に熱烈ちゅーで歓迎するけど
なかなか写真に撮る機会がなかったので
素敵な記念になりました(*^^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-07-01 23:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

