ラベンダーが見ごろのまきばの館へ、そらりくを連れておでかけしました

20150624 1 

ラベンダー咲いてないよって思いますよね

入園無料、駐車場無料のお財布に嬉しいまきばの館ですが、
ドッグランとバーベキューテラス以外はわんこNGなので
ラベンダーの写真は撮れなかったんです

ラベンダーと一緒じゃなくても

20150624 2 

この嬉しそうな顔を見たら、「まぁいいか」って思えます

走るのが大好きなりく君

anigif20150624 1 

お耳が踊ってるみたいでしょ

anigif20150624 2 

思いっきり走ったら

anigif20150624 3りく 

お耳がどこかへ飛んで行っちゃったみたい

20150624 4 

ドッグランに連れて行っても、すんすんしながら隅っこを歩いてばかりだったそら君も、
5歳になってやっとランの楽しさが分かるようになってきたようです

そらanigif20150624 3 

シロツメクサを見るとあらいぐまラスカルの主題歌を思い出すのは
アラフォー世代だからでしょうか



20150624 6 

自宅の周りのお散歩できるのはアスファルトの上ばかりなので、
土の上を歩くと嬉しくて嬉しくて盛大にケリケリしちゃいます

anigif20150624 4りくけりけり 

こんなに喜んでくれるなら、仕事で疲れていても
曲がりくねった山道を運転しても、また、連れてこようと思うのでした

20150624 10 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング



マロンズ・ガーデン × お散歩wan*co コラボ撮影会 vol.3

ポチレポ♪

comment iconコメント ( -2 )

あはは~お耳ない写真、シッポが頭の上でちょんまげみたいだね(笑)
とっても楽しそう♪
りくくんのケリ、踊ってるみたいで何度も見ちゃった^m^

名前: キャンディまま [Edit] 2015-06-24 13:31

キャンディままさま

りく君のケリケリダンス面白いでしょ~♪

うっかりりく君の後ろに立ってると
泥だらけになっちゃいます(*_*;

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-06-25 08:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

