先日お出かけしたまきばの館でりく君に緊急事態発生

20150629 2りくちゃんどうしたの 

20150629 3怖くてうごけないでち 

元気いっぱいのりく君ですが、実は超びびりで
高い所では(そんなに高くないけど)怖くて固まってしまいます

20150629 4 

20150629 5無理でち 

20150629 6 

20150629 7僕は怖くないよ 

20150629 8 

20150629 9
 

20150629 10 

20150629 11 

20150629 12 

ケリケリダンスは得意なりく君ですが、高いところは苦手でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング



ヘッドドレスをつけてみたよ♪

マロンズ・ガーデン × お散歩wan*co コラボ撮影会 vol.3

comment iconコメント ( -4 )

オソロだ!

そらりく君が着てるタンクが、ライトとコロンとオソロだ!ちなみに我が家はイエローとグリーンだよ!
確か2年前位に、岡山のアリオンのアミーゴで購入したと思います。
りく君は、少しビビっちょさんですね。
我が家の、2ワンも負けない位ビビりです。
もっと活発になってくれたらなぁ~

名前: ライトとコロンのかあたん [Edit] 2015-06-30 09:30

わんこもそれぞれ得意不得意あるよね~
キャンディはわんこにはビビリなんだけど
こういう場所は全然平気みたいなの。
不思議だわ~

名前: キャンディまま [Edit] 2015-06-30 13:29

ライトとコロンのかあたんさま

クールタンクオソロですか!
嬉しいな~♪

ライト君とコロン君も
びびりなんですね(´・ω・`)

活発になってほしいけど、
ビビって固まると大きな
怪我はしないかな~って
前向き?に考えてます!

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-07-02 00:02

キャンディまま さま

CANDYちゃんは
わんこは苦手だけど
高いところは平気なのね!

そら君と一緒だね( *´艸`)

わんこもそれぞれ
得手不得手があって
面白いね(*^^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-07-02 00:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

