書くのが追い付かなくて先々週のことになりますが、
トリミングに連れて行きました

20150701 1 

前回のスタイルが気に入ったので、今回もそら君は

20150701 2sora 

りく君は

20150701 3 

おねえたんが自分の洋服を買いに行った時にそらりくに似合いそうだからと
買ってきたヘッドドレス(300円)をリメイクと言っても、半分に切って
端っこを結んだだけですがしてくれました

20150701 4 

王子様の冠だよ

20150701 5  

20150701 6 

20150701 7 

20150701 8撮り方変えて 

これでどうかな

20150701 9そうじゃなくて 

20150701 10下から撮ってみれば 

そっそうね

これでどうかな

20150701 11イイカンジ 

20150701 12お姫様みたい 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング



男の子だけどレースタンク♪

りくちゃんのピンチ @ まきばの館

comment iconコメント ( -10 )

きゃぁ~ん♪可愛い!かわいいよ~~!!
とっても素敵に切ってもらったね♪
ママもお姉ちゃんもニコニコだね

名前: ぴー [Edit] 2015-07-01 08:40

可愛い(*^_^*)
トリミングアフターも可愛いし
ヘッドドレス可愛い(*^_^*)
やりとりのりくくんが可愛すぎます♪

名前: キャンディまま [Edit] 2015-07-01 13:05

ぴーさま

親バカだってわかってるけど
トリミング後って惚れ直しちゃうよね(*^^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-07-02 00:08

キャンディまま さま

男の子なんだけど
ピンクのお花のヘッドドレス
買っちゃった( *´艸`)

りく君のおしゃべり可愛いでしょ~

りく君がおしゃべりするのが
聞こえてくるんです。
こんなことわんこを飼っていない人に言うと
頭がおかしいって思われちゃうかもしれないけど、
きっとこう言ってるってわかりますよね(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-07-02 00:15

二人ともトリミング可愛いですねー♪
ヘットドレス可愛いねー(*^▽^*)
やりとりのリク君可愛いしぶログ読んでいてもたのしいねー☆彡

名前: タローの母 [Edit] 2015-07-02 11:14

今日もがんばれます

おはようございます!いつもありがとう~(_ _)
今日もそら君&りく君の可愛くて元気なお顔
見られたので一日頑張れまますよ~☆(*^^)v

名前: よっこたん [Edit] 2015-07-03 09:46

わんこにとってトリミングって嫌なものの一つかもしれないけど
私達にとっては楽しみですよね
きれいになってきて 毎回惚れ惚れしちゃう

見れば見るほどりく君ってクッキーにそっくり

名前: AKI [Edit] 2015-07-04 22:21

タローの母さま

人間と同じ言葉は話せないけど
2わんの様子を見てると
絶対会話してると思うんですよね~( *´艸`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-07-07 01:01

よっこたんさま

わんこは癒しで元気の源ですよね(^^♪

よっこたんさんもリキ君とManaちゃんと
翔君に癒されてるんでしょうね(*^^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-07-07 01:04

AKIさま

私もいつもクッキーちゃんとりく君が
そっくりだな~って思います♪

もしかするとご先祖様が一緒なのかも( *´艸`)

親バカだってわかってるけど、
トリミングのたびに惚れ直しちゃいます(*^^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-07-07 01:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

