そらりくは男の子ですが、レースやフリルの可愛いお洋服を見つけると
「そらりくは気にしないよね」と言い訳をしながらついつい買ってしまいます。

ねぇねぇそら君

20150705 1背中見せて

そのお洋服は背中がとっても可愛いから見せてくれない

20150705 2やだもんね 

うまうまあげないと言うこと聞かないなんて、
育て方間違ってたわ

ねぇねぇりく君

20150705 3なんでちか 

そのお洋服とっても可愛いからお背中見せてくれない

20150705 4うまくれたら見せてあげる 

こんな時に限って抜群のチームワーク発揮するんだから

20150705 7うまちょうだい 

わかりました。
うままうまあげればいいのね

うまうまと引き換えに撮れた写真がコチラ

20150705 5レースタンク背面 

でも、ショップの写真のほうがわかりやすいので画像をお借りしました



そら君はベージュで、りく君はピンクを購入しました。




20150705 a1054_natural3 

RADICAで購入したお洋服を着た写真を送ると
RADICA*おともだちわんこ写真館ブログで紹介してもらえます

そらりくも登場しているのでよかったら遊びに行ってみてくださいね

RADICAブログ トイプードルのそらくん&りくクンがかわいいくおめかし写真が届いたでしゅよ~★  (RADICAのてけてけトリオのおとぼけブログ)




RADICAブログ お友達ワンコ トイプードルのそら&りくクンからしゅてきなお写真がとどいたでしゅよ~!!  (RADICAのてけてけトリオのおとぼけブログ)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング



甘えてるだけでわんダ―コア♪

ヘッドドレスをつけてみたよ♪

comment iconコメント ( -3 )

そらりくくんはレースでもふりふりでも
お顔がとってもキュートだから
似合うと思うよ~♪

名前: キャンディまま [Edit] 2015-07-06 14:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-07-06 23:44

キャンディままさま

ないものねだりって言うか
男の子だからって思うと
可愛い色やレースやフリルに
憧れちゃうんですよね~( *´艸`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-07-07 01:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

