これまた2-3週間前のことになりますが、
農マル園芸という観光農園に行ってきました
 
農産物や花の直売所やビュッフェのある総合観光農園で
中・小型犬用のドッグランが併設されています。

20150709 1 

走るのが大好きなりく君はお耳もランラン

20150709anigif5.gif

舌もランラン

20150709anigif3.gif 

走るよりも香りを楽しみたい派のそら君は地面をすんすん

20150709anigif2.gif 

そんなドッグランでは基本走らないそら君が珍しく駆け寄って来ました

 20150709anigif4.gif 

この日は梅雨の晴れ間
と言っても曇りで
ランの端っこには水たまりがあって、あんよは泥んこです

20150709 4
 

先日、ホワイトガーデンでご一緒したかい君に偶然再会
岡山はわんこ連れでお出かけできる場所が少ないので
思いがけずお友達わんこに会えることがあります

この日ドッグランデビューの1歳の男の子は
普段はずっと家の中で過ごしているのでわんこが苦手

20150709anigif6.gif

20150709 3

わんこ大好きなりく君がぐいぐい迫っているので、
ランで走れなかったお友達も走れるようにというか
必死で逃げてました
フレンドリー過ぎてごめんね

20150709anigif1.gif 

りっりく君、そんなに近寄るとカメラとぶつかっちゃうよ

20150709 5 

20150709 6 

農マル園芸ではこの時期ブルーベリー狩りや桃祭りが開催されているので
近くの方はお天気がいい日を狙ってお出かけしてみてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング


モバペ|ペット人気ブログランキング


そら君モデルのフレームはいかが♪

甘えてるだけでわんダ―コア♪

comment iconコメント ( -3 )

今日も楽しそうだねそらりくくん(≧∇≦)
いい顔してる〜♪
うんうん、こんな顔が見られるなら
泥んこOKOKヾ(@⌒ー⌒@)ノ

名前: キャンディまま [Edit] 2015-07-10 10:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-07-12 00:06

キャンディまま さま

そうなんです!
こんな顔見られるなら
泥んこ大歓迎♪
ランで思いっきり遊んだ後
トリミングでふわふわになって
帰ってきました(^_-)-☆

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-07-12 15:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

