先日の『そら君 悪代官になるの巻』では出番のなかったりく君


 


りく君からの


  


というリクエストを受けまして、佐藤錦


       


とのコラボ企画第2段です


 



  


  



 


  


 


  


  


ブログに登場できて満足したりく君は


  


Best Friend になれたかな 


      


遊んだあとは一緒におねんね


   


ママもおねんねしちゃったのでりく君ちょっぴり退屈です


   


ぽちっと応援お願いします


 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます



バカ殿 VS 元プリンス

そら君 悪代官になるの巻

comment iconコメント ( -10 )

ショーンさま



佐藤錦…出演料として1粒の半分あげました

ママの寝姿、そら君が撮ってくれましたと
言いたいところですが、いつも足のみ登場している、
娘の反撃でした

名前: そらママ [Edit] 2011-07-08 21:19

mini-peさま



やっとそら君がりく君の存在を
受け入れてくれるようになってひと安心です

でも、りく君は大人顔ですが、パピーなので
頻便&頻尿なので目が離せません

名前: そらママ [Edit] 2011-07-08 21:16

Unknown

ショーンです
だよね、りくくんもブログに登場したいよね
で、佐藤錦はこのあとご褒美だったんでしょ
えっ、違う? ママがくれなかった?(笑)

ママもおねんねしちゃった最後の1枚
誰が撮影したの?
まさか、そらくん?

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-07-07 23:52

Unknown

だんだん距離が縮まってきましたねぇ~。
二人でより添ってお昼寝可愛いです~~♡
あ、ママもだから3人(?)
佐藤錦っておいしいですってねぇ~。
前にTVで見たことあります!
うらやまし~~~

名前: mini-pe [Edit] 2011-07-07 23:40

masaki☆さま



りく君は常にカメラ目線なんですよ〜

食べることが大好きだから、
masaki☆さんのところに遊びに行ったら
足元から離れないと思います

名前: そらママ [Edit] 2011-07-07 21:41

鹿嶋あやさま



さすがたらおさん

グルメなママの
美味しいものをよくご存知ですね〜

名前: そらママ [Edit] 2011-07-07 21:38

ももさま



そら君はさくらんぼの研究を
していましたが、りく君はすぐに
食べようとするので撮影が大変でした

名前: そらママ [Edit] 2011-07-07 21:36

Unknown

佐藤錦、真っ赤でおいしそう~^m^
りくクン主役記事もやっぱり
癒されます。^^
さくらんぼ目線もカメラ目線も
可愛いすぎますぅ☆

名前: masaki☆ [Edit] 2011-07-07 21:36

Unknown

うふふ♪
またまた癒されます~!

この記事たらおさんに
見せられないです。
佐藤錦がね、大好物で、やばいくらいなのですよ(笑)

なかよし~で、めでたし~

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-07-07 11:08

Unknown

りく君主役でブログ登場だね!
さくらんぼとコラボ写真可愛く撮れてるね。
そら君と仲良くお昼ねしてる姿、とっても微笑ましいよ~。

名前: もも [Edit] 2011-07-07 09:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

