201507022 2 

ご飯の時以外はほとんど寝てばかりで、
ソファーの上の定位置から動かないので
定点観測をしてみました

201507022 3 
201507022 4 201507022 5 201507022 6 
201507022 7

201507022 8 

201507022 9 

りく君はおねえたんが心配するから元気出してって言ってるんだよ

201507022 10 

おねえたんという言葉に一瞬反応したそら君ですが、
おねえたんがいないとわかると、またおねんねです

201507022 11 

寂しいけどもうちょっと頑張ろうね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング


いつの間にかぽちゃっこ!

魔法の言葉

comment iconコメント ( -4 )

そらくんは本当お姉たんが大好きなんだね~
果報は寝て待てだもんね(*^^)v
この気持ちお姉たんにも届いてるよきっと(^_-)-☆

名前: キャンディまま [Edit] 2015-07-22 13:09

おねえたんが居ないとそんなに寂しくなるんだね。これじゃ、おねえたんもゆっくり旅行できないくらいかも~。

それにしても、ソファーで横になるそら君のおちりが可愛いくて目が行っちゃうわ♥

名前: るびぃ [Edit] 2015-07-22 14:53

キャンディまま さま

そら君のおねえたんLOVEは
CANDYちゃんのパパLOVEと
同じレベルなきがします( *´艸`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-07-23 07:34

るびぃさま

明日、帰ってくるはずだったおねえたんですが
火山灰のため飛行機が欠航し、
いつ戻れるかわからないと連絡が…

そら君には言えない(´・ω・`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-07-23 07:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

