そら君の大好きなおねえたんが旅行から戻ってきました

201507028 1 

そら君は大喜びだったのですが

201507028 2 

夜旅行から帰って来たおねえたんですが、帰ってきた8時間後
始発の新幹線で研修に行ってしまいました

201507028 3 

201507028 4 

201507028 5 

もうしばらく辛抱してね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


20150725人気ブログランキングバナー 


モバペ|ペット人気ブログランキング




わんこもコロコロ美容ローラー♪

いつの間にかぽちゃっこ!

comment iconコメント ( -4 )

あ、あららそれは残念・・・
おねえたん、遊びに仕事に大忙しだね(笑)
そらくんもガンバレ!!

名前: キャンディまま [Edit] 2015-07-28 13:42

おねえたん、ハードスケジュールですね!
ゆっくり会えなかったかもしれないけど、おねえたんが帰ってきて、そらくん良かったね♡
おねえたんはまた帰ってくるから、そらくんもりくくんと一緒にお留守番がんばってね(^_-)

名前: ぷーのママ [Edit] 2015-07-28 19:23

キャンディまま さま

若いからできる荒業ですよね~
おねえたんが帰って来て
そら君は大喜びでした(*^^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-07-31 02:02

ぷーのママ さま

火山灰の影響で空港が閉鎖になり
いつ帰国できるかわからないと聞いたときは
びっくりしました(*_*;

おねえたんが帰ってきた時
そら君とりく君が大喜びして
おねえたんのお膝を奪い合っていました(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-07-31 02:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

