いつも女の子のお洋服ばかり買ってしまうので、
男の子らしくポロシャツを買ってみました

20150802 1 

男の子らしくポロシャツを選んだはずなのですが、
リボンとレースとフリルつきです

りく君

20150802 2りくちゃん後ろ見せて 

お袖のフリルと裾についてるレースが見えるようにポーズしてくれるかな

20150802 3こうでちか 


そうだよ、そうだよ
上手だね

20150802 4ねえねえ 

どうしたの
 
20150802 5フリルが可愛いね 

そら君にもりく君と同じこと言ってほしいのね
そら君のお洋服にもリボンとレースとフリルがついてて可愛いよ

20150802 6でしょでしょ 

じゃあそら君とりく君一緒にお写真撮るからこっち向いて

20150802 7お写真撮るよ 

20150802 8ベロだそうよ
 

このポロシャツは完売ですが、今はお買い物フェスティバル開催中なので
夏物のセールや300円オフクーポンなど、お得になってるみたいです

お洋服はいっぱい買っちゃったので、今度は微粒子ビーズクッションベッドを検討中です


20150802 9ハイチーズ 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


20150725人気ブログランキングバナー 


モバペ|ペット人気ブログランキング



8月のトリミング♪

わんこもコロコロ美容ローラー♪

comment iconコメント ( -6 )

先日は、あいちゃんにお祝いのコメントをいただき、ありがとうございました!

そら君とりく君、素敵なポロシャツ、とっても似合ってますよ!
MsToyPooさんも、「男の子でも女の子服、着せちゃう派」なんですね!
トイプーのブロ友さんも、着せちゃう派の人、多いみたいですね。

ビーズクッションベッド、いいなあって思うときあるけど、
リカが破ったときのことを考えると、
綿のベッドより大惨事が起こりそうで、怖くて買えません(笑)

名前: サチの旦那さん [Edit] 2015-08-03 01:38

http://mana0426.blog.fc2.com/

こんにちは~そらくん&りくくん(´^_^`)
毎日暑くてなかなかお散歩にも出られませんね~
真夏はお部屋がいちばんいいかもです(*^^)v
暑さ寒さも彼岸までと言いますが
まだ二ヶ月ありますもんね(; ^ω^)
なんとかヨイショと頑張りましょうね(*^^)v

名前: よっこたん [Edit] 2015-08-03 10:59

おっ男の子らしいって思ったら(笑)
やっぱりフリル付~♪
で、似合う~♪
可愛いね(^_-)-☆
ビーズクッションベッドなんてあるんですね~♪

名前: キャンディまま [Edit] 2015-08-03 13:51

サチの旦那さん さま

はい!

男の子でも女の子の服着せちゃう派を通り越して
男の子だけど女の子のお洋服が多い派です( *´艸`)

ビーズクッションをポチしてないのは
我が家も同じ理由で、大惨事が怖いからで~す(*_*;

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-08-04 07:36

よっこたん さま

毎日本当に暑いですね~

岡山も最高気温が36度とか37度で
夜中も30度以下に下がらないので、
なかなかお外に出られません(*_*;

よっこたんさんも
暑さに負けず頑張ってくださいね!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-08-04 07:40

キャンディまま さま

そうなのそうなの(*'▽')

男の子らしいお洋服を選んでたのに
やっぱりレースやフリルが
ついたものになっちゃった( *´艸`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-08-04 07:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

