先週の土曜日はトリミングでした

そら君はお気に入りの甘えん坊カット

20150809 1 

りく君はこれまたお気に入りのふわふわのお耳がキュートなゆるふわカットです

20150809 2 

甘えん坊のそら君には、甘えん坊カットが似合ってるね

20150809 3 

バンダナをつけたまましばらく遊んでいると

20150809 4 

20150809 5 

そら君、バンダナの結び目が前に回ってるよ
まあ、それも可愛いけどね(完全に親バカですみません)

じゃあ並んでお写真撮るよ

20150809 6 

うまうま見せてるのにどうして2わんとも別のところを見るのかなぁ

じゃあ、もう1回こっち向いて

20150809 7 

この4日後にそら君が極秘ミッションのために再びシャンプーブローのためにサロンに行くことになるとは、飼い主もそら君も想像もしていませんでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


20150725人気ブログランキングバナー 


モバペ|ペット人気ブログランキング


手回り品280円なり!

男の子らしくポロシャツ!でもレースとフリルとリボンつき♪

comment iconコメント ( -2 )

ふふふふ~今回も可愛いカットだわ~♪
それぞれで個性が違うから
カットもそれぞれに合せてとっても可愛い(*^_^*)
甘えん坊カットそらくんにぴったりだわ~

名前: キャンディまま [Edit] 2015-08-10 13:43

キャンディまま さま

甘えん坊なそら君には
甘えん坊カットがぴったりでしょ( *´艸`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-08-13 14:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

