動画
動画を見る動画

今日もそらりくの激しいバトルシーンから始まりましたが、


日に日に争いより遊びの比率が高まっている…と思いたいです


動画の冒頭の部分で、りく君がピンクのロープをくわえたまま、


そら君に引きずられている様子をお見逃し無く


 


先日『そら君悪代官になるの巻』ではもっさもさだったそら君ですが、


トリミングに行ってきました〜


 


前回は専門学校の先生が仕上げてくださったのかとってもな仕上がりでした



今回は…やや角刈りちっくな姿で帰ってきました


Baby Face のそら君に角刈りはちょっと〜と思いましたが


気持ちを切り替えて「アニキ」らしくしてみました



 


でも、ちょっと変だったので、元プリンスのりく君に対抗して


バカ殿風に仕上げてみました



そら君には申し訳ないけど、こっちの方が似合ってるよ〜


 


ぽちっと応援お願いします


 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます


そら君初勝利!

りく君からのリクエスト

comment iconコメント ( -12 )

ももさま



眉毛似合ってるって言ってくれてありがとう

うちのママもいたずらしないで、
モモちゃんのママみたいにデザート作って
ほしいワン

名前: そらママ [Edit] 2011-07-10 14:46

Unknown

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
そら君~~~。
まゆ毛が似合ってるよ~。
もも、笑いすぎて、お腹が痛いよ~~~。

名前: もも [Edit] 2011-07-10 09:09

ショーンさま



はい、専門学校のカットモデルなので
格安でトリミングしてもらっています

その学校ではプードルは2年生が担当する
とのことで、4月は初プードルのせいか
時間がかかりました

今回はボディーは昔の高校球児並みに短かったので、
子供の前髪を切るときのように
「ゆがんでる!」「またゆがんでる!!」が
繰り返され、先生が修正する余地がなかったのかも
しれません

2週間くらい経って、毛が伸びたら
トリマーさんにお顔周りの部分カットを
してもらおうと思っています

名前: そらママ [Edit] 2011-07-10 00:05

Unknown

ショーンです
そら君はカットモデルさんですか?
生徒さんがカットしても最後の仕上げは
先生がされるはずですが・・・
確かに丸っこさに差がありますね
さりとて、そら君に落書きって!(笑)
そらママさん、遊びが過ぎますぞ

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-07-09 21:28

masaki☆さま



本当に眉毛は重要ですよね〜

眉毛のお手入れを怠らないよう気を付けなければ

名前: そらママ [Edit] 2011-07-09 20:33

Unknown

うふふ。まゆ毛で随分雰囲気がかわるもの
ですね。^^
トリミングでさっぱり~♪ですね。

そらくんとりくくんのバトル(?)もなんだか
見ていて微笑ましいです。^^

名前: masaki☆ [Edit] 2011-07-09 20:02

mini-peさま



確かに、バカ殿というよりイモトかも

毎日大変なmini-peさんに少しでも
笑いを届けることができてよかったです

名前: そらママ [Edit] 2011-07-09 18:16

けいこさま



Baby Faceのそら君にアニキはちょっと
荷が重すぎました

2週間ほど経ってもさもさしてきたら、
近所のトリマーさんに部分カット(500円)でお直ししてもらおうかな〜

名前: そらママ [Edit] 2011-07-09 18:14

Unknown

可愛いそら君がいたずらされて、イモトみたいになってますねぇ~。
PCの前でふきだしちゃいましたよぉ~。
それにしてもそら君、さすがお兄さん!
りく君に遠慮していますね。
がまんしているそら君がいじらしいです

名前: mini-pe [Edit] 2011-07-09 13:13

大変身

ほんとに、イメージが変わったねえ。
大人みたい・・・
団長の中では、そらちゃんは赤ちゃんだよん
もっさりになったらまた元通りになるね


バカ殿とは・・・でもちょっと似合ってるかも・・・。

名前: けいこ [Edit] 2011-07-09 08:44

Richさま



そのままの写真をアップすると
そら君がかわいそうだったので、
ちょっぴり仮装させました

名前: そらママ [Edit] 2011-07-09 05:33

Unknown

う~ん、何ともそら君のイメージが・・・
なんか、可哀そう・・・
カットってホント大事ですよね。

おまけにいたずらお絵描きまで・・・思わず噴き出してしまいました
すぐ伸びるから我慢しようね
そら君

名前: Rich [Edit] 2011-07-09 01:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

