楽しかった夏休みも最終日

夏休みの思い出を絵日記風にまとめてみました

20150816 1 

毎日行く宣言をしたお散歩は、雨が降った1日を除いて目標達成

20150816 anigif 

お散歩前の大興奮も少し落ち着いて、
ぴったり寄り添って上手にお散歩できるようになりました

20150816 7 

楽しいお散歩の夢を見ているのかな


20150816 6 

20150816 5 

近い将来、定年退職したら毎日退屈かなぁとちょっぴり心配していましたが、
遠出をしなくても毎日こんな風に過ごせるなら、引退生活も楽しそうです

20150816 8 

いいよいいよ

楽しい老後のためにも、いつまでも元気でいてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


20150815banner.jpg

モバペ|ペット人気ブログランキング


うちのニッチェ♪

浴衣を着せてもらったよ♪

comment iconコメント ( -2 )

我が家も日中はどこにも出かけなかったです〜
気がつくと何してたかわかりませんってくらい
何もしてない夏休みとなりました^^;
しっかり課題クリアできたんですね!
前記事のゆかたすがたのそらりくくん
とっても似合ってて可愛いかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

名前: キャンディまま [Edit] 2015-08-16 15:52

キャンディまま さま

課題をクリアとはいえ
CANDYママさんは毎日
実行なさっていることなんですけどね(#^^#)

CANDYママさんを見習って
もっとお散歩の頻度を
あげられるよう頑張ります!(^^)!


名前: MsToyPoo [Edit] 2015-08-18 01:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

