ねぇねぇ、りく君

20150818 1なんでちか 

りく君って誰かに似てるよね

20150818 2誰でちか 

キャンディ・キャンディって言うよりより、ニッチェの江上に似てるよね

20150818 3ニッチェ 

20150818 4がっかり 

20150818 5全然いいよ 

20150818 6僕がおねんねしてたら 

20150818 7こんな顔撮られちゃって 

20150818 8ピスタチオだって 

だって白目で寝てるんだもん

20150818 9僕はまだかわいいでち 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


20150815banner.jpg

モバペ|ペット人気ブログランキング


パツパツブラザーズ!

なつやすみのおもいで♪

comment iconコメント ( -4 )

わはは(笑)
遊びすぎでしょ~(笑)
可愛い兄弟だよ~ふふ♪ でも、似てるわ(爆)

名前: ぴー [Edit] 2015-08-18 08:42

http://mana0426.blog.fc2.com/

嫌ですよ~まましゃん!
こんなに可愛いりくちゃんの事を
遊んじゃ~゚(゚´Д`゚)゚
でも笑ってしまいました・・だって~似てる!?
失礼しました(^^;)
いつも可愛くしてもらってるりく君&そら君
に癒されてるよっこたんです!

名前: よっこたん [Edit] 2015-08-19 11:24

ぴー さま

一度ニッチェとかピスタチオに似てると思うと
そうしか見えなくなってきちゃってね~(*^^*)

テレビでニッチェを見たら
りく君のこと思い出すかもね( *´艸`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-08-20 01:37

よっこたん さま

りく君とニッチェ
髪型?が似てるでしょ~( *´艸`)

うちの子たちが癒しと笑いを
お届けできて嬉しいです♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-08-20 01:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

