新参者のりく君に圧倒されっぱなしのそら君


 


りく君は物怖じしないというか根性があるというか、


なんでもかんでも僕のもの


  


そんなりく君にそら君は遠慮気味


 


  


  ↑冒頭のロープを奪われないように両手(足?)で持っているりく君の様子が可愛いのでお見逃しなく


 


少し慣れてきたので、昨日は2時間だけ一緒のケージに入れてみたのですが…


喧嘩はしないものの、ストレスを感じたのか、そら君はまた吐いてしまいました


 


そのことで堪忍袋の緒が切れたのか、とうとう、


そら君がおもちゃの奪い合いで初勝利をおさめました


 


※1分20秒とちょっと長いのですが、記念すべきそら君の初勝利&引きずられても離さないりく君の様子が面白いので


  お時間のある方はぜひご覧ください 


  


 


こちらがバトルの原因となったおもちゃ


  


※アメリカのセドナに住んでいるティーカッププードルのmimiちゃんからのプレゼントです


 


  


 


  


そら君、よく頑張ったね


りく君も小さい体でよく頑張ったね


 


こんな2匹をこれからも応援よろしくお願いします


 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます


容疑者Xの事件簿

バカ殿 VS 元プリンス

comment iconコメント ( -12 )

ももさま



暑そうなんだけどまだ3回目のワクチンが終わってないから、自宅でバリカンで刈ったら…

そら君の角刈りを笑えないくらい
トラ刈りになりました

名前: そらママ [Edit] 2011-07-11 23:03

鹿嶋あやさま



はい

角刈りパワーでアニキらしく強くなったのです

名前: そらママ [Edit] 2011-07-11 23:02

Unknown

動画みたよ。
そら君に引っ張られている、りく君、モップみたいなんだけど~(笑)

名前: もも [Edit] 2011-07-11 09:56

Unknown

角刈りパワーなんですね~(笑)

一生懸命に奪い合ってますね!!!

どっちもガンバレ~!って
言いたくなるくらい♫

これからももっちろん応援しています

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-07-11 09:39

まちゃさま



角刈りパワーで初勝利です

でも、りく君も体がだんだん大きくなって
力が強くなってきたから、おもちゃの奪い合いもなかなか勝負がつかなくて、動画が長くなってしまいました

名前: そらママ [Edit] 2011-07-10 23:08

mini-peさま



勝ったり負けたりしていると、
ケンカじゃなくて遊びに見えますね

どういう基準かわかりませんが、
同じケンカに見えても吠える時と
吠えないときがあるんです

不思議ですね〜

名前: そらママ [Edit] 2011-07-10 23:06

いっしんさま



そ〜なんです

りく君はうちに来たときは800gでしたが、
2回目のワクチン接種の時には1.15kg

ものすごくよく食べるので、
さらに一回り大きくなったようです

いつまでモップ犬でいられるかな〜

名前: そらママ [Edit] 2011-07-10 23:01

おめでっとぅ!

そら君、角刈りパワーでアニキになれましたね

りく君のスタミナ切れにも見えましたが・・w

いえいえ。そら君がたくましくなってきた証拠かな

名前: まちゃ [Edit] 2011-07-10 22:46

やったね

そら君、がんばりましたねぇ~
後ろ姿は落ち着いておもちゃを奪ったっていう感じですね。
さすがお兄さん
これからもりく君のお手本がんばってね~。
そしてうちのmimiの紹介ありがとうございます
うちのmimi がこの状況だったらパニックかもしれません。
そら君もりく君も騒がずえらい子だわぁ~。

名前: mini-pe [Edit] 2011-07-10 22:30

Unknown

こんにちは☆

そらくん、頑張ったね~(*´艸`*)
りくくんも
モップ状態になりながら(笑)
頑張ってましたねー^m^

りくくんはちょっと大きくなったのかな^^

名前: いっしん [Edit] 2011-07-10 22:00

けいこ団長様



でしょでしょ〜

りく君の奇襲攻撃に耐えたそら君と、
体格の違うそら君に果敢に挑んでいった
りく君もよく頑張りました

名前: そらママ [Edit] 2011-07-10 19:16

やった!!兄貴・やったね!

そらちゃんすごーい
すごいやーん
だてに角刈りになったんちゃうんやなっ
ちょっと、大人になったしね!!
りくちゃんも、ちょっと大きく成長してるね。
油断大敵やで、そらちゃん!
トレーニングを積んで、兄貴の威厳を保ってく
ださいませ

名前: けいこ [Edit] 2011-07-10 17:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

