そらりくはお洋服が大好き

お洋服を見せると、自分から頭を突っ込んできます

普段はお留守番ばかりで、お洋服を着せていないので、
お洋服を着ると、何かあるとわかるようです。

20150826 1誰が来るの 

20150826 2おばあちゃんが来るよ 

20150826 3ピンクがりくちゃん 

20150826 4ブルーがそら君 

そうそう、僕たちは体格も毛色もよく似てるし、ちょこまか動き回るから、
どっちがそら君で、どっちがりく君かすぐにはわからないんだよ

でも、そら君はなでてっておねだりするし、
りく君はお膝の上にすぐのぼってくるから、
しばらくすると分かってもらえるから、心配しないでね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg

モバペ|ペット人気ブログランキング


そら君に届いた幸せのバトン♪

今月3回目のトリミング!

comment iconコメント ( -4 )

( *´艸`)クスクス

我が家もお洋服大好き!見せるとお出掛けって思うんだよね♪
モカなんて舞って舞って(笑)
なかなか着れないから(笑)

そらりく兄弟は、本当に毛色も優しい色合いで似てるからスタイルを
同じなんかにしちゃうと見分けつかなくなっちゃうかも♪

名前: ぴー [Edit] 2015-08-26 21:32

うちは洋服着る行為が嫌いみたい(^_^;)
首と腕を通すのが嫌なのかな~たぶん。
洋服見せると捕まらないように狭いところ逃げるの~(^_^;)
そらりくくんみたいに、自分から頭突っ込んでくれたら楽なのにな~♪
私は絶対そらりくくん会ったらわかる自信あり(*^^)v

名前: キャンディまま [Edit] 2015-08-27 11:51

ぴー さま

舞って舞ってなかなか着れないの
わかるわ~

うちも嬉しすぎてじっとしていられないのと、
そら君にお洋服を着せてると
りく君が割り込んできてもうしっちゃかめっちゃか(*_*;

こうなると、自分で頭を突っ込んでくれても
手を通すのが大変で、結局時間がかかります(-ω-)/

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-08-28 02:42

キャンディまま さま

CANDYちゃんはいつもとっても可愛く
お洋服を着こなしてるから、お洋服大好きだと思ってたけど、
頭とお手手を通すのが苦手なのね(´・ω・`)

お写真からはそんな様子は感じられないから、
お洋服自体はきっと好きなのね♪

ブログを通じて毎日会ってるから
きっと見分けがつくのね!
嬉しいな~(*^^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-08-28 02:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

