お友達のぷー君から幸せのバトンを受け取りました

① 犬種と名前の由来は?
   犬種:トイプードル
   名前の由来:色の名前がいい⇒漢字1文字がいい⇒ひらがな2文字⇒そら

② 性別と年齢
   性別:男の子
   年齢:5歳
 
③ 呼び名はそのままで呼んでいますか?それとも違う呼び名ですか?
   基本はそら君ですが、気分によってたろちゃんとかたたちゃんとか原形をとどめない呼び方になることも

④ あなたにとって、そのワンちゃんは何代目になりますか? 
   初めてのわんこで、最初は育犬ノイローゼになり、寝てくれないそら君を抱っこして、夜中に歩き回ったこともあります

⑤ あなたの犬の特徴を教えて下さい。
   自分が犬という自覚がなく、可愛い=自分と思っている、ちょっとイタイ子

⑥ あなたの犬の弱点を教えて下さい。
   犬なのに犬が苦手で、りく君がやってきた時は、ストレスでご飯が食べられなくなり、点滴をしました。

⑦ もしあなたと犬がどこにでも出かけられるとしたら、どこに行きたいですか?
   まだ、わんこ連れでお泊りしたことがないので、一緒にお泊りに行けたらどこでもいいけど、海に行ってみたいかな

⑧ 愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください。
   ブリーダーさんのサイトで、そら君の動画を見て、やられました


そら君は舌がチロっとでるのが可愛いと親バカな飼い主は思っているので、この写真と

20150829 そら 
笑顔のこの写真かな
20150829 そら1 

⑨ もう1頭飼うことが許されるなら、どんな犬を飼いたいですか?

   トイプードルの女の子
   でも、りく君をお迎えした時も女の子を探していたのに、りく君に一目ぼれしてしまったから、どうなるかな

⑩ メインであげているご飯を教えてください。
   RHドッグフード+手作りトッピング

⑪ お気に入りのおやつは?
   すなぎもチップス

⑫ あなたの犬に、人間の食べ物をこっそりあげていませんか?
   こっそりではなく、堂々とあげています

⑬ あなたの犬バカ度は何%?
  日々進行しているので測定不能です

⑭ 今、あなたが犬に買ってあげたい物は何ですか?
  黄色いボール

⑮ 最後にこのバトンを2人にまわしてください。
  
そら君のバトンは *~Tink~* *** 気ままなひとりごと *** の ぴーさんに繋ぎます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg

モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト

インスタに繋ぐ幸せのバトン♪

お洋服=目印!?

comment iconコメント ( -4 )

バトン、早速繋いで下さって、どうもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そらくんのお名前は、空色が由来なのですね♪
そらくんについてのいろんなエピソードを知ることができ、ますます親しみが湧いちゃいました!
そして、舌チロ&笑顔のそらくんのお写真に、今日もすっかりやられちゃいましたよ〜♡(=´∀`)人(´∀`=) ♡

りくくんの分も、楽しみにしております(*^^*)
書いてみると結構項目が多いので(笑)どうぞマイペースでお書き下さいね(^_-)♪

名前: ぷーのママ [Edit] 2015-08-30 13:18

うふふ〜楽しく読ませていただきました〜( ´ ▽ ` )ノ
初めて知ることとかもあり、新鮮でした!
りくくんのもあるのかな?
楽しみにしてますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

名前: キャンディまま [Edit] 2015-08-30 14:48

ぷーのママ さま

ぷーのママさんがおっしゃっていた通り
一番かわいい写真を選ぶところが
大変でした(笑)

項目を一つ一つ書いていると
お迎えした頃のことを思い出して
楽しい時間を過ごすことができました。

素敵なバトンを渡してくださってありがとうございます!

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-08-31 03:20

キャンディまま さま

普段の記事ではなかなか書く機会がないことも
書くことができて楽しい経験でした♪

CANDYちゃんのバトン楽しみにしてま~す(*^^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-08-31 03:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

