そら君の写真はは舌をペロっと出しているものがよくありますが
りく君は暑くてバテバテの時以外はあまり舌が出ることはありません。

20150904 1ねえねえにいたん 

20150904 2なぁに 

20150904 3ぼくもぺろできるようになったよ 

20150904 4僕のベロはハート形だよ 

20150904 5すごい 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


20150815banner.jpg


モバペ|ペット人気ブログランキング



新しい家族!    ?

インスタに繋ぐ幸せのバトン♪

comment iconコメント ( -2 )

りく君もペロってできるようになったのね^^
おすまし顔も可愛いけど、ペロッとすると可愛さアップしますね♡

ホントだ!そらくんのペロ、ハートになってる~^^
いつかりく君もできるようになるのかな^^

名前: みい [Edit] 2015-09-04 22:19

みいさま

そ~なんです!

りく君も少しずつ
そら君に近づいていて、
尻尾を振れるようになったり
ペロできるようになってきました( *´艸`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-09-09 20:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

