そら君のことが大好きなりく君は、そら君の気分にお構いなしにまとわりつきます

20150907 1ねぇねぇにいたん 

20150907 2なんだねりく君 

20150907 3にっにいたんしゃちょうみたいでち 

この日はそら君ご機嫌ななめだったらしく

20150907 4社長とかじゃなっくて兄を尊敬してるのか

20150907 5にいたんおなかすいてるでちか 

そら君が不機嫌でも全くへこたれないりく君でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg




りく君の憂鬱

新しい家族!    ?

comment iconコメント ( -8 )

本当に、会話してるみたい!
にいたん、貫禄あるぅ~。
いつ見ても、可愛いい~
癒されるぅ~
そらくん、りくくん見てたら元気もらえるよ!
ありがとー♪

名前: ライトとコロンのかあたん [Edit] 2015-09-07 10:26

ふふ、りくくんがへこたれない性格でよかった♪
だからきっと上手くいってるんだよね~(*^^)v

MsToyPooさん
昨日はキャンディのお誕生日に、お祝いのコメントをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(^^♪
これからもキャンディのことあたたかく見守ってもらえると嬉しいです(*^^)v
いつか必ずお会いしましょうね~♪

名前: キャンディまま [Edit] 2015-09-07 12:59

こんばんは。
りく君とそら君の会話面白いです!!
まるで人間の言葉でお話ししていますねー
りく君どんなに空君に言われようがへこたれない性格
根性がありますねー♪

名前: タローの母 [Edit] 2015-09-07 19:05

社長みたい!っていうのが、スゴイですね!
りく君、カワイ~

我が家も、リカがあいちゃん大好きで、
あいにまとわりつくのですが、
あいにうざがられてますよ(笑)
もちろん、リカはへこたれませ~ん♪

名前: サチの旦那さん [Edit] 2015-09-09 01:35

ライトとコロンのかあたん さま

人間の言葉は喋れないけど
きっと2わんで会話してるんでしょうね~

りく君はなんでもそら君を見習うのですが、
マーキングも見習うのが悩みです(*_*;

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-09-09 20:53

キャンディまま さま

この組み合わせだから
きっとうまくいくんでしょうね~(^^♪

いつかCANDYちゃんに会いに行くから
待っててね~(*'▽')

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-09-09 20:54

タローの母 さま

毎日、勝手にそらりくの会話を
想像して楽しんでます( *´艸`)

どんなに鬱陶しがられても
へこたれないりく君の性格は
そら君にとっては迷惑かもしれませんが、
ちょっとうらやましいです(*^^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-09-09 20:57

サチの旦那さん さま

蝶ネクタイと肘掛けが
社長感を醸し出してるでしょ( *´艸`)

どこのお宅も下の子は
逞しいですね(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-09-09 20:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

