20150910 1りくちゃん元気ないね 

20150910 2もうすぐトリミングだよね 

りく君はトリミング恐怖症を克服したものの、
トリミングは苦手らしく、トリミング中は水もまず、
おしっこもしません

20150910 3そうだよ土曜日だよ 

そら君はトリマーさんのことが大好きで、いつもトリマーさんに熱烈です

20150910 4トリミングはにがてでち 

20150910 5僕が一緒にいるよ 

20150910 6頑張るでち 

実は超ビビリなりく君はそら君が心の支えなのでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg




覗き見疑惑!

へこたれない性格♪

comment iconコメント ( -4 )

キャンディもサロンでは水も飲まないし、ちっこもしないよ~
出かける時ちっこはして行くから大丈夫なんだけどね。
でも、サロンのお姉さんにごろんして嬉しょん披露しちゃいます(-_-;)
りくくん、お兄ちゃん一緒なら大丈夫だよね?

名前: キャンディまま [Edit] 2015-09-10 14:21

りくくん、トリミング苦手なのね。
頼りになるおにいたんが一緒だから、恐くないよ(^_-)
トリマーさんも、りくくんに会えるのを楽しみにしていると思うよ♡
がんばって、ますます可愛くなってきてね♪

ぷーは送迎トリミングですが、ルンルンで入店するそうですσ(^_^;)

名前: ぷーのママ [Edit] 2015-09-11 11:02

キャンディまま さま

CANDYちゃんはサロン大好きだから
寛いでるのかと思ったら、
大好きだけど緊張してたのね(*'▽')

トリミング恐怖症だったりく君も
最近は吐くことなくきれいきれいに
してもらってます( *´艸`)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-09-13 22:30

ぷーのママ さま

専門学校のカットモデル時代に
嫌なことがあったのか、
トリミング中に5回も吐いたことがあり、
それ以来トリミングは苦手みたいです(*_*;

ぷー君みたいにトリミングが
楽しみになってくれたらいいのにな~

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-09-13 22:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

